今月のお稽古

暖かい日が続いていたけど 週末から又ぐっと寒くなるとの予報

せっかくのお出かけ計画♪ 寒さも程々にお願いしたいです・・・


今週はお稽古週で忙しく 2人は退屈週~


いつもビロ~ンと伸びちゃうみおんちゃん 肉球が可愛い~❤
今月のお稽古_d0111558_16174715.jpg


いつもはみおんが偉そうにリズムの上に座っているけれど
この日は珍しくリズムがボ~ン お互い意地でも退かないよぉ~

こんな狭い所で寝なくてもねぇ~ 暫らくこの体勢で寝てました(^_-)-ZZzzzz....
今月のお稽古_d0111558_16205829.jpg



色々拾い集めて来た秋の花材❀
今月のお稽古_d0111558_16222773.jpg


今月は秋満載で~す
今月のお稽古_d0111558_16231988.jpg


今月のお稽古_d0111558_16234740.jpg


今月のお稽古_d0111558_16241053.jpg


今月のお稽古_d0111558_16243700.jpg


残った花材でドライでミニブーケ❀
今月のお稽古_d0111558_16260877.jpg


秋は自然がいっぱいで お花がより楽しいです(^^♪

by fiore1005 | 2017-11-10 16:26 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005