雨。。。雨。。。台風。。。木枯らし1号

この週末も台風接近でずっと雨176.png

今日は台風一過の秋晴れ~ と行きたいとこだけど
曇ったり晴れたり 木枯らし1号も吹いて空も一気に冬の空


先週は木金曜日だけ晴れ174.png

せっかくの晴れ間 久し振りに近所のスポーツ公園へお散歩へ♪

みおんのドッグランの申請とリズムも更新
雨。。。雨。。。台風。。。木枯らし1号_d0111558_22203071.jpg


ドッグランは前日迄の雨で湿っていたのでお散歩だけだったけど
早紅葉も始まり 気持ち良い~(^^♪
雨。。。雨。。。台風。。。木枯らし1号_d0111558_22223135.jpg


来て良かったね(^_-)-☆
雨。。。雨。。。台風。。。木枯らし1号_d0111558_22231063.jpg



金曜日はトリミングへ
スッキリするけど2人共老けるねぇ~
雨。。。雨。。。台風。。。木枯らし1号_d0111558_22243610.jpg


長時間お預けだったからか? 避妊手術の時にフラッシュバック?
何とみおんちゃん家に帰って来てトイレに乗ると 固まって動かない・・・
暫らくこの体勢
雨。。。雨。。。台風。。。木枯らし1号_d0111558_22271607.jpg


お菓子で釣っても動かない(>_<)

突然走り出し あ~痛くないんだと我に返り こっちが冷や汗ものでした105.png



待ちに待った大切な週末 

今週末も台風接近でずっと雨。。。大雨。。。

退屈だねぇ~
雨。。。雨。。。台風。。。木枯らし1号_d0111558_22324514.jpg


雨。。。雨。。。台風。。。木枯らし1号_d0111558_22330981.jpg


雨。。。雨。。。台風。。。木枯らし1号_d0111558_22333230.jpg


こう毎週末雨で飼主もうんざりです136.png

by fiore1005 | 2017-10-30 22:34 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005