秋の耕し

今年は秋の訪れが早く すっかり秋になってしまいました

日の暮も日に日に短くなり 秋の夜長 相変わらず騒がしい2人です(;一_一)
秋の耕し_d0111558_21294550.jpg

秋の耕し_d0111558_21301336.jpg



今年も秋の耕しの時期がやって来ました

この日曜日 今年は涼しく何とか大丈夫そうなので
2人も連れて 久々の秋の光景です(^^♪
秋の耕し_d0111558_21334353.jpg


今年はニコちゃんも一緒ですよぉ~♪
秋の耕し_d0111558_21350541.jpg

秋の耕し_d0111558_21353516.jpg


牛糞、石灰すきこんでぇ~ 耕運機かけてぇ~ 畝作ってぇ~ マルチ、、雑草避けかけてぇ~
秋の耕し_d0111558_21462820.jpg


ハイ!出来上がり~166.png
秋の耕し_d0111558_21381630.jpg


後は時間のある時 チビチビと種蒔きして 苗植え付けて
秋の耕し_d0111558_21402018.jpg


良い汗かいた後は Hちゃんのリクエストで
いつもの所へアイスを食べに♪
秋の耕し_d0111558_21421445.jpg

秋の耕し_d0111558_21424684.jpg

秋の耕し_d0111558_21440485.jpg


疲れたけど 心地良い風が吹き抜ける 楽しい秋の1日でした110.png
秋の耕し_d0111558_21455221.jpg

by fiore1005 | 2017-09-04 21:47 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005