お墓参り&清里&箱根2

途中又ゲリラ豪雨にあいながらも 降ったり止んだり 

清里も生憎のお天気176.png

本日の2人のお宿は いつもお世話になっているペットリゾート清里さん☆
みおんちゃん初お泊まり大丈夫かな・・・
お墓参り&清里&箱根2_d0111558_20390957.jpg


2人を預けて母の待つ実家へ

体が弱ってもいつも強がり言っていた母も 弱気な言葉がポロリ
この間迄は 弱ったと言いながらでもちょこっとPの切り盛り手伝っていたけれど
今回は横になっている事が増えしんどそう・・・

何も出来ることは無いけれど 秋には又顔見に来るからね♡
お墓参り&清里&箱根2_d0111558_20443612.jpg


翌朝2人をお迎えに行くと 一目散に出て来た2人
みおんちゃんもお利口さんにお泊まり出来たようです(*^^)v
お墓参り&清里&箱根2_d0111558_20464811.jpg


夕べの雨で下はビチョビチョ 清里では何処へも寄らず
富士山回りで箱根へGO===

富士山の影も形も見えなかったのは 何10年通って初めてでした105.png


それでも河口湖のいつもの遊び場へ行くと芝生も乾いていてラッキー♫
ねねちゃんエレンちゃんのちちんぷいかな(^_-)-❤
お墓参り&清里&箱根2_d0111558_20553718.jpg

お友達にビビッているみおんちゃん 内弁慶で困ったもんです(;一_一)
お墓参り&清里&箱根2_d0111558_20565378.jpg

お墓参り&清里&箱根2_d0111558_20575932.jpg

お墓参り&清里&箱根2_d0111558_20582452.jpg

お墓参り&清里&箱根2_d0111558_20591175.jpg


ひとしきり遊んで山中湖へ向かおうと車に乗った途端雨が・・・

なんと又ゲリラ豪雨
リサーチ済みのお店でランチも出来ず 仕方なく早箱根へGO===


本日のお宿☆ 長年お世話になっているポーテラスさん
お墓参り&清里&箱根2_d0111558_21023935.jpg

ドッグランもテラスもビチョビチョ
お墓参り&清里&箱根2_d0111558_21034197.jpg

夕飯の時も朝食の時もお利口さんな2人
お墓参り&清里&箱根2_d0111558_21051787.jpg

お墓参り&清里&箱根2_d0111558_21053886.jpg

お墓参り&清里&箱根2_d0111558_21060553.jpg

こちらのペンションタオル歯磨きなど持参ですが
綺麗で静かで お客さんも3組迄で 御飯の量も多く
通年同料金 ワンコは無料
とっても利用しやすいペンションです(*^^)v


帰りには恒例の記念写真☆

ねねエレン☆ダイアン☆子供達3人との記念写真から始まり
いつの間にか 私達とリズムとみおん☆

又又月日の流れにしみじみ・・・です
お墓参り&清里&箱根2_d0111558_21140392.jpg

ペンションを後にして 今にも降りそうなお天気だけどまずは芦ノ湖へ

by fiore1005 | 2017-08-17 21:15 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005