リズムの変化

我家にやって来て今日で10日
リズムの変化_d0111558_16365224.jpg

早起きしてくれるし
朝がバタバタで 自分の朝食にあり付ける頃には ハァ~って感じの毎日です

正直疲れるけど 嬉し楽し疲れなので苦になりませんよぉ~110.png


今日位から リズムに大きな変化が・・・

自分からおもちゃを持って みおんに近付くようになりました

みおんは 目に付く物柱から壁から何でもガシガシするし
リズムは みおんが触るおもちゃみんな取り上げるので
今日は買い物へ行った時 100均でおもちゃを少々(^^♪
リズムの変化_d0111558_16430806.jpg

早速取り合いが・・・と思ったら 何だかいい感じで2人で遊んでました♪
リズムの変化_d0111558_16444882.jpg

リズムの変化_d0111558_16451713.jpg

リズムの変化_d0111558_16454050.jpg

リズムちゃんが楽しそうにしてくれて ママは嬉しいです110.png
リズムの変化_d0111558_16470486.jpg

Commented at 2017-05-12 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みわ at 2017-05-12 21:29 x
初めまして、こんばんは😊
ルルです!

ラビンママさんに教えて頂きました!!

よろしくお願いします❤️
Commented by らびんまま at 2017-05-13 08:31 x
リズムちゃんすっごーい嬉しい変化❣️微笑ましいわ💕ほんと!らびんまままで嬉しいわ😃戯れる2人は可愛過ぎ❤️
Commented by fiore1005 at 2017-05-13 13:46
☆鍵コメ様
 初めまして~
 嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
 これもすべてねねエレンのお蔭です
 そうですよぉ~
 お近くにいらした時は 是非お声かけて下さいね♪
 ありがとうございます
 拙いブログですが
 これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
 インスタか何かされてますか?
 
Commented by fiore1005 at 2017-05-13 13:53
☆みわさんへ
 初めましてぇ~
 嬉しいです♪ 連絡取りたいなと思っていたところでした
 インスタさっき見させて頂きました
 そっくり~ 2人共可愛い過ぎますね(笑)
 みおんは なかなかのやんちゃ娘です
 みおんだけでなく ルルちゃんの成長も一緒に
 見ることが出来て嬉しいなぁ~(*^^)v
 インスタ楽しみにしています♪
 今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2017-05-13 13:57
☆ラビンママさんへ
 色々ありがとう(*^^)v
 ルルちゃんところへ行けましたV
 2人共可愛い過ぎます❤ 早速親バカ炸裂です(^_-)-☆

 そうなんです~
 リズムがまんざらでもないようで 楽しそうに
 遊んでくれるようになったので嬉しいです♪
 又遊びに来てね!
Commented by みわ at 2017-05-13 14:13 x
ありがとうございます♡
2人とも可愛いですよね(笑)

ルルもなかなかのやんちゃ娘です(^^;
うちチワワもいるのですが、なかなか上手くいきません…
リズムちゃんとおもちゃで遊んでるの羨ましいです~

これからもよろしくお願いします!!
Commented by fiore1005 at 2017-05-13 21:22
☆みわさんへ
 ルルちゃんちも先輩犬がいるんですね♪
 今度チワワチャンもインスタ登場して下さいね(^^♪

 ルルちゃんもお転婆さんなのね❤
 みおんは今 目に付く物何でも口にするせいか
 トイレをほぼ覚えつつあるんだけど
 うんPをすぐ取らないと クチャクチャやってしまうので
 今頭の痛いところなんです(>_<)
 ルルちゃんは どのようにしていますか?
Commented by みわ at 2017-05-13 23:48 x
こんばんは⭐️

このチワワがなかなか曲者で(笑)
前のコッカーが優しかったので調子に乗ってしまいました😅

ありゃ~💦💦
うちは朝起きた時と食後にするので、すぐに取って今の所大丈夫です。
おしっこもケージに入れてる時はちゃんとするけど、出してる時はトイレに戻ってくれません😓

インスタの名前教えて頂ければDM送りまーす!
Commented by fiore1005 at 2017-05-14 15:49
☆みわさんへ
 コッカーちゃんも飼ってらしたんですね!
 どんなチワワちゃんなのかな?(^_-)-☆

 ルルちゃんお利口さんですね
 今朝もうんPやられちゃいました(>_<)
 今夜はハウスのトイレを出してみようと思います

 インスタ皆さんの読み逃げしているだけで
 やってないんです
 アナログなのでブログがやっとで・・・
 でも最近皆インスタですよねぇ~
 ちょっと怖いけどやってみようかなと思っているので
 もうしばらくお待ちください(^_-)-

by fiore1005 | 2017-05-12 16:47 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005