少しづつ

我家に来て今日で4日目

2日程朝5時起きで鳴いていたけれど
今日は 私達が起きるまで寝てくれました(*^_^*)


少しづつ_d0111558_20065951.jpg

これ2日目 大口開けて寝ていますZzzz.... 大物かな?


少しづつ_d0111558_20085094.jpg

少しづつ_d0111558_20091976.jpg

片時もじっとしていません(;一_一) ガシガシが止まらない~


少しづつ_d0111558_20120507.jpg

リズムに怒られてもワンワン飛び掛かる~  リズムに怒られても意味が分かってなぁ~い

でも今朝 ほんの一瞬目を離したすきにリズムにガツンとやられたみたいで
キャ~ンと言ったのでびっくり\(◎o◎)/

でもそれから飛び掛からなくなりました 


普段からハウス好きのリズムだけど ハウスに逃げ込む事が多くなったリズム(;一_一)


少しづつ_d0111558_20231824.jpg

それでも今日は ソファの上と下でこんな事していました101.png


少しづつ_d0111558_20255987.jpg

まだまだおもちゃ大好きリズムちゃん❤ リズムのケアも気がかりです・・・


少しづつ_d0111558_20281125.jpg

食事もみおんの3回食に合わせ リズムも2食を3回に分けて食べてます


少しづつ_d0111558_20294917.jpg

リズムは すんなりトイレを覚えてくれたけど
みおんは トイレシートで遊ぶので急遽ネットを買って来ました

ハウスの中に居る時は ハウスの中のトイレでチッチしてくれますが
外に出るとトイレに乗せても駄目なんんですよね・・・

でもね!今日はウンチしてくれましたぁ~157.png


少しづつ_d0111558_20385046.jpg

日々成長ね(*^_^*)


少しづつ_d0111558_20423223.jpg

頑張れ! リズム姉ちゃん!!


少しづつ_d0111558_20470994.jpg





Commented by みかりん at 2017-05-07 23:04 x
可愛いね💕 子育て頑張ってますね。 我が家もまだまだ子育て中だけど、ママさんを見てるとなんだか懐かしい(笑) リズムちゃんの行動も、は~ちゃんと同じだけど、まだ若い分一緒に遊べていいね😄
Commented by fiore1005 at 2017-05-08 14:33
☆みかりんさんへ
 先日は 生ふわりちゃん可愛かった!
 は~ちゃんも元気そうで嬉しかったです(^^♪
 情報キャッチ出来ず遅くなっちゃって残念でした・・・

 今日から1人で悪戦苦闘です(汗。。。)
 リズムは すぐトイレ覚えてくれたので助かったけど
 トイレトレーニングがなかなかです・・・
 いつまでも小さくていいけど 早く大きくなってぇ~
 と叫びたいです(笑)
by fiore1005 | 2017-05-06 20:50 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005