春のRuby会☆ホワイトガーデン

気持ちの良いお天気が続きます174.png

植物達の成長の音が聞こえそうな勢いで 庭が茂っています178.png

畑から抜いて来た大根を庭に埋めて置いたら・・・ 大根の花です❀
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_21242212.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_21250653.jpg


春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_21253584.jpg

見ているだけで 元気が貰えます(*^_^*)


晴天に恵まれた昨日は 岡山のホワイトガーデンで開かれた春のRuby会へ行って来ました♪

はじめましての方 前回お会いした方 顔なじみの方
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22093250.jpg

春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22101405.jpg

春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22111791.jpg

パーティー子のウマウマは 鯉の餌付けみたいね(^_-)-☆
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22161695.jpg

後ろ姿も可愛い~❤
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22175935.jpg

昨日は はっ君兄ちゃんお休みだったので 
もうひとつテンション上がらなかったリズムちゃん
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22195875.jpg

それでも仲良しBちゃんと本日も必死のタマゴちゃんの強奪戦
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22221498.jpg

エレンとそっくりなノエルちゃんと帰る頃 仲良くスイッチ入って遊べたね(^^♪

ノエルちゃん抱っこさせて貰って 思わずウルウル来ちゃいました
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22254177.jpg

パーティー子 パピー姉妹 (バフっ子撮り忘れ)
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22275051.jpg

悪戦苦闘の集合写真
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22284098.jpg

楽しいプレゼント交換や Rubyさん手作りのプレゼントを頂いたり
皆さんからも可愛い名刺やおやつも頂き ありがとうございます~
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22323009.jpg

春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22330624.jpg

一つでシュシュにしたり リボンシュシュにも 何役にも使えます
ありがとう~ 嬉しい~♪

あらぁ~ リズムちゃん可愛い~❤
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22362998.jpg

毎回の事ながら アメリカンコッカーに囲まれて過ごす1日

何もかも忘れて 飼い主の皆さんの幸せそうな楽しげな姿を見ているだけで 幸せ気分 
リフレッシュ出来る至福の時です(*^_^*)

皆さ~ん ありがとうございましたぁ~

又お会い出来る日を楽しみに~113.png


今日は 朝からお疲れリズムちゃんなのでしたぁ~
春のRuby会☆ホワイトガーデン_d0111558_22433675.jpg

Commented by ハートまま at 2017-04-27 15:58 x
この間は、ありがとうございました♡
ハートの事、いっぱい手伝ってもらって…すいません😵助かりましたー。ありがとうございます。
またまた楽しみが増えましたー😍ぜひ、また会って下さいね〜お願いします💗
Commented by fiore1005 at 2017-04-28 14:19
☆ハートままさんへ
  こちらこそハート君&ままさんにお会い出来て
  嬉しかったです(*^^)v
  楽しかったですね♪
  エヘ。。。 もう一種の病気ですね(^_-)-☆
  是非!是非ね!
  
by fiore1005 | 2017-04-24 22:44 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005