春~✿

昨日に続き 今日も朝から快晴174.png

遅咲きの我家の庭も やっと春らしくなって来た
春~✿_d0111558_19001980.jpg

ジューンベリーの花も一気に咲きだした❀
春~✿_d0111558_19011971.jpg

皆さんのガーデニングブログを見ていると
モッコウバラに蕾が。。。 なんて書いてあるけど
我家は やっと新芽が吹き出した所

お花も良いけど 春先のこの若葉の芽吹きが好きです(*^_^*)
春~✿_d0111558_19044233.jpg

春~✿_d0111558_19050990.jpg


今日は朝一でリズムちゃんトリミングデー♪

預けている間に お買物行ったり  昨日の続きで畑の草抜き行ったり
4時迄たっぷりお預け

用事ははかどるけど やっぱり長時間の1人は寂しい~103.png



あ~ 可愛い~162.png
春~✿_d0111558_19103638.jpg


by fiore1005 | 2017-04-14 19:10 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005