箕面の滝散歩

何やかやの日々続き・・・ もう11月も終り~

旅行以来ずっとはっきりしないお天気の週末だったけれど

Babymaryさんにリズムの冬用リードを買いに行ったり
箕面の滝散歩_d0111558_1529172.jpg


Akalaさんにパンケーキ食べに行ったり
しばしクリスマス気分のはずが リズムちゃん怖い~
箕面の滝散歩_d0111558_15304535.jpg



快晴の土曜日は 箕面の滝道を始めて歩いてみました♪
箕面の滝散歩_d0111558_1534539.jpg


箕面の滝散歩_d0111558_15342851.jpg


途中川沿いにワンコOKの素敵なお店発見!
箕面の滝散歩_d0111558_15355421.jpg


豚汁がすん~ごく美味しかったぁ~☆☆
箕面の滝散歩_d0111558_15362392.jpg



歩くこと1時間? やっと滝が見えて来ました 凄い人\(◎o◎)/
箕面の滝散歩_d0111558_15384545.jpg


リズムちゃんお初滝♪
箕面の滝散歩_d0111558_153926100.jpg


?? 何か変でしょ!

そうなんです
今年は気候がおかしいせいか もみじが立ち枯れていたり
青くちぢれていたり 紅葉している木も 傍に行くと チリチリになっていたりと
ちょっと残念でしたが 気持ちの良い秋の1日でしたぁ~043.gif
箕面の滝散歩_d0111558_15443592.jpg

Commented by タミーママ at 2016-11-30 08:52 x
こんな可愛いリードがあるんですね♪
リズムちゃんにピッタリ~☆

箕面の滝 
すごい人ですね!
ここもなかなか行けない近場です^^;



Commented by fiore1005 at 2016-12-01 15:06
☆タミーママさんへ
 普段は ずっとねねエレンのお下がりリード
 ばかりのリズム
 冬バージョン新調してみました(*^_^*)

 箕面の滝は 今迄車でしか行ったことなかったけど
 始めて滝道を歩いてみました♪
 思ったより歩きやすく 傾斜も少なくって
 とても良かったですよぉ~(^^♪
by fiore1005 | 2016-11-28 15:44 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005