早 秋?

今日は朝から秋風の吹き抜ける 爽やかな1日
早 秋?_d0111558_16524873.jpg


数日前迄の猛暑が嘘のよう

東北北海道は 台風10号で 甚大な被害になってしまったようですが・・・


昨日は 風も爽やかだったので 夕散は畑へ♪

農園の隣の田んぼも少しづつ色付いて
早 秋?_d0111558_16552919.jpg


お散歩していたら 柿がこんなに大きくなっていましたぁ~ 秋近しだな~043.gif
早 秋?_d0111558_16561739.jpg


早 秋?_d0111558_16574738.jpg


もう夏野菜もそろそろ終わり

もったいないけど 全部抜いて秋の耕し時期です


 本日の収穫
   パプリカ ピーマン 万願寺とうがらし ナス オクラ 赤オクラ
   プチトマト ネギ モロヘイヤ ニラ シソ  

  少しづつだけど 恵みに感謝です(*^_^*)
早 秋?_d0111558_172571.jpg
 


ソファの下から見上げるこんな寝顔  1番の精神安定剤かな?012.gif
早 秋?_d0111558_1734241.jpg

by fiore1005 | 2016-08-31 17:03 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005