飛騨高山1

この週末 珍しくパパさん土曜日お休みだったので
急遽飛騨高山へ行って来ました♪

以前ねねが1歳になる前
ねねとミルフィ(ビーグル)とクッキー(ウサギ)と子供達と行った飛騨高山
14年振りです003.gif


土曜日は 朝から快晴058.gif 車もスイスイ
飛騨高山1_d0111558_19225465.jpg


今回は 始めて訪れる世界遺産白川郷へ

集落の横を流れる庄川の風景がとても雄大
飛騨高山1_d0111558_19251524.jpg


飛騨高山1_d0111558_1925317.jpg


早かったせいか 比較的人が少なかったけど
殆んどの方が あちらの方?

これでも少ない方だと思います
飛騨高山1_d0111558_19275875.jpg


飛騨高山1_d0111558_1928950.jpg


飛騨高山1_d0111558_19282196.jpg


飛騨高山1_d0111558_1929028.jpg


飛騨高山1_d0111558_19293336.jpg


頑張って展望台まで歩きました===

暑い1日だったけど 木陰の山道は 天然クーラーで気持ち良かったぁ~
飛騨高山1_d0111558_19312351.jpg


少し河川敷でお散歩♪
飛騨高山1_d0111558_19333835.jpg


飛騨高山1_d0111558_19341064.jpg


楽しかったね♪ リズムちゃん!
飛騨高山1_d0111558_19373411.jpg

この笑顔を見るのが 何もかも忘れられるひと時です・・・

お蕎麦を頂いて 次に向かった先は飛騨高山の町
飛騨高山1_d0111558_1939757.jpg


飛騨高山1_d0111558_1939388.jpg


14年前に来た時 こちらのお店の前で
ビーグル連れの御家族とワンコ談義した三河屋本店さん
懐かしかったぁ~(*^_^*)
飛騨高山1_d0111558_19531571.jpg


雰囲気のあるこちらのお店で休憩
「手風琴」名前が良いでしょ(^_-)-☆
飛騨高山1_d0111558_19582622.jpg


まだ時間があるので テディベアミュージアムへ
飛騨高山1_d0111558_203047.jpg


リズムちゃんにこんな事してもらって♪
飛騨高山1_d0111558_20181.jpg


以前来た時は 凄い人だったけど
殆んど人が居なくって拍子抜け025.gif

そろそろお宿へ行きましょう♪

本日のお宿は Pクローバーリーフさん

もう終りかけだったけど バラがとても奇麗なペンション
ドッグランも付いてますよぉ~♪

お花もいっぱい咲いていて せっかく可愛いペンションなのに
もう少しお手入れすると良いのになぁ・・・
草ボウボウでちょっと残念002.gif

夕食には 飛騨牛が出ますよぉ~
柔らかくって美味しかった☆
飛騨高山1_d0111558_20152690.jpg


デザートのプリンが凄く美味しかったぁ~
飛騨高山1_d0111558_20161162.jpg


看板犬の犬嫌いの(笑) ロットちゃん&ミルちゃん❤
飛騨高山1_d0111558_2019346.jpg


我家のリズムちゃん 本日もお利口さんです❤
飛騨高山1_d0111558_2020281.jpg

Commented by タミーママ at 2016-06-21 14:08 x
タミーも2歳の頃 テディベアミュージアムに行きました♪
大好きなテディベアがいっぱい見れてよかったのですが
お盆の大渋滞に巻き込まれ しかも日帰りだったので
大変でした(>_<)

ほんと どこへ行ってもおりこうさんなリズムちゃん
お泊りもできていいな~



 
Commented by fiore1005 at 2016-06-21 14:29
☆タミーママさんへ
 タミーちゃんも行かれたんですね♪
 時期も時期なのか? 全くと言っていい位人が居ません
 でした(;一_一)
 混んでるのも疲れるけど あまり人が少ないのも
 寂しくって拍子抜けです(勝手なもんですが(笑)

 リズムは 何処へ行っても大人しいので
 助かります(*^_^*)
 でもお泊まりは 落ち着かないのか部屋の中では
 ウロウロソワソワ。。。
 ワンコは やっぱり自分の家が1番みたいですね(*^^)v
by fiore1005 | 2016-06-20 20:20 | 旅行 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005