LOBERIA&国華園

今日は1日057.gif予報だったけれど
降り始めたのは午後から

夕方から 又又凄い風雨 変に蒸し暑いな・・・


昨日は 以前から1度行ってみたいと思っていた国華園へ===

その前に こちらRoseさんでランチ
LOBERIA&国華園_d0111558_20271631.jpg


名前の通りこちらのお店 何もかもローズそしてピンク
LOBERIA&国華園_d0111558_20283815.jpg


本日もお利口リズムちゃん
LOBERIA&国華園_d0111558_20291342.jpg


お店の横には ミニドッグランが付いています
LOBERIA&国華園_d0111558_20301798.jpg


この日は2度目の来訪
昨年の3月16日来た時は エレンちゃんと一緒だったね・・・

喜んで2人で走っていたら 冷たい春の雨が降って来て
退散したのついこの間のような・・・ ずっと前の事のような・・・
LOBERIA&国華園_d0111558_20332876.jpg



さぁ~目的地へ===
でもその前に せっかく前を通るからLOBERIAさんへ♪
LOBERIA&国華園_d0111558_20365539.jpg


LOBERIA&国華園_d0111558_2037235.jpg
LOBERIA&国華園_d0111558_20374350.jpg


あ~ 素敵~016.gif


さぁ~今度こそ目的地へ===

国華園 安くて広くて園芸用品が何でもあって
って言うので 1度来たいと思っていました

がっ! う~ん??

広いけど・・・ 沢山あるけど・・・
遠くまで来た甲斐がありませんでした002.gif

LOBERIAさんに寄れたから まぁ良しとしよう♪
もっとゆっくり見たかったな・・・


暑い中このまま帰っては リズムちゃんに申し訳ないので
帰りにヨットハーバーへお散歩♪
LOBERIA&国華園_d0111558_20445010.jpg


誰かいるかな?
本日も誰にも会えませんでしたぁ~

LOBERIA&国華園_d0111558_20454831.jpg


暑い1日だったけど 夕方の風が心地よかったぁ~012.gif
LOBERIA&国華園_d0111558_20464249.jpg

Commented by タミーママ at 2016-05-17 11:00 x
ねねエレンちゃん リズムちゃんを見ていると
夢がふくらむ多頭飼い♪

先日 エキスポシティーに行った時
たまたま入ったペット屋さんにいたブラタンの女の子
連れて帰りたかったな~

でもタミーの性格 病院代
そのうち飼い主もシニア世代に・・・

夢は叶いそうにありません(._.)
Commented by fiore1005 at 2016-05-17 14:22
☆タミーママさんへ
 多頭飼いをすると より一層犬のおもしろさが
 分かると思います(*^_^*)
 金銭面はちょっと痛いですけどね(^_-)-☆
 コッカーは特に病気が多いし お手入れ面の労力も・・・
 それでもやっぱりアメリカンコッカーですね❤
by fiore1005 | 2016-05-16 20:46 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005