箱根&清里旅行2

芦ノ湖は 八重桜が満開でした❀
箱根&清里旅行2_d0111558_20172150.jpg


何度も来ている箱根だけど
今回始めて 恩賜箱根公園へ===
箱根&清里旅行2_d0111558_20183472.jpg


静かでとても良い所
箱根&清里旅行2_d0111558_2026437.jpg


展望台へ登ると絶景です
箱根&清里旅行2_d0111558_2027227.jpg


箱根&清里旅行2_d0111558_20273412.jpg


公園の横には 箱根関所が有ります
箱根&清里旅行2_d0111558_20282418.jpg


カートに乗ったワンコがいっぱい
今やワンコカートは 必需品ですね043.gif
箱根&清里旅行2_d0111558_20295449.jpg


関所を抜けると お土産屋さんに直通 
う~ん なるほどぉ。。。
箱根&清里旅行2_d0111558_20312599.jpg



始めて通る箱根スカイライン
箱根&清里旅行2_d0111558_20333581.jpg


反対側から見る芦ノ湖
大涌谷の煙が見えます
箱根&清里旅行2_d0111558_2035610.jpg



箱根を後にして 一路母の待つ清里へ

その前に お気に入りのこちらのお店
箱根&清里旅行2_d0111558_2118321.jpg


ここへ来たら いつも遊ぶ芝生広場も健在だけど
半分工事し始め 次に来た時は あるかな?
箱根&清里旅行2_d0111558_2143099.jpg


箱根&清里旅行2_d0111558_214523.jpg


箱根&清里旅行2_d0111558_2151410.jpg


リズムの笑顔の後ろには ねねエレンの笑顔が重なります053.gif
箱根&清里旅行2_d0111558_2163672.jpg


こちらのお店 
名前の通り 出て来る物もゆったりのんびりなのです012.gif
箱根&清里旅行2_d0111558_2183983.jpg


何時間居たでしょうか・・・

さぁ~母の待つ清里へ===

リズムちゃん 本日のお泊まりはこちらペットリゾート清里さん
お利口さんに1人でお泊まり出来るかな?
箱根&清里旅行2_d0111558_2111462.jpg

Commented by タミーママ at 2016-05-09 12:36 x
ほんと素晴らしい景色ですね☆
タミーが元気なうちに行ってみたいな~♪
Commented by fiore1005 at 2016-05-09 15:18
☆タミーママさんへ
 是非行ってみて下さい(*^^)v
 行くたびに新しい発見がありますよ~
by fiore1005 | 2016-05-07 20:57 | 旅行 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005