ボケ防止&今月のお稽古

冬に逆戻りしたかと思ったら 激しい雨が降ったり

今日はいきなり夏の様な日差しが照りつけたりと

相変わらずめまぐるしいお天気025.gif


昨日は 雨でお散歩へ行かれなかったので
夕散は 早目に公園へ♪

この間は 桜満開だった公園も
10日程ですっかり新緑が芽吹き始め 気持ちいい~♪

思わずスマホでパチリ
ボケ防止&今月のお稽古_d0111558_19511314.jpg


元気貰えるねぇ~012.gif


リズムは 寝てみたり・・・ 
起きたら私の傍へおもちゃを持って来て遊んでみたり・・・

本当に可愛く愛しい存在です❤
ボケ防止&今月のお稽古_d0111558_19535560.jpg



今 何も作っている物が無く 手持無沙汰002.gif

何か編もうかな~ って 色々見たり考えたりするけれど
何を編んで良いか分からない・・・

そうだ! 取り合えず編みたい物が決まるまで コレ編んでおこう!

ねねエレンが居る時から編み続けていたコレ☆
ボケ防止&今月のお稽古_d0111558_1957248.jpg


ひたすら編み繋いで広げて行く 毛糸が無くなるまで

何ヶ月も放置しちゃ ちょこっと編み放置・・・
だからモチーフの編み方繋ぎ方忘れてる~ それの繰り返しなんだけど
思い出す迄に 随分と時間がかかるようになった(;一_一)

いかん!いかん!

ボケ防止の為にも 手を動かさないとね!
編み物って 繰り返しなんだけど
すごく頭使っていると思います043.gif
ボケ防止&今月のお稽古_d0111558_2042349.jpg



   056.gif 今月のお稽古056.gif

                     クレッセントブーケ
ボケ防止&今月のお稽古_d0111558_2052857.jpg


                     キュウイ蔓を使ったシュトラウス
ボケ防止&今月のお稽古_d0111558_2062466.jpg


                     テーブルアレンジ
ボケ防止&今月のお稽古_d0111558_20655100.jpg

by fiore1005 | 2016-04-14 20:06 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005