春本番!なのに・・・

今日は朝からポカポカ暖かく 雲一つない良いお天気058.gif
春本番!なのに・・・_d0111558_1574094.jpg


お花も生き生きなのに・・・
春本番!なのに・・・_d0111558_1585450.jpg


何の球根植えたっけ? すっかり忘れてるぅ~(>_<)
うす水色のムスカリかな?
春本番!なのに・・・_d0111558_1510955.jpg



何もなければ身も心もウキウキのはずだけど・・・
今日は お楽しみバレエもお休み002.gif

痛い~ 帯状疱疹が痛い~

昼間は 痛いながらも何とか普通の生活出来るけど
夜寝たら痛いんですぅ~ 軽い陣痛位痛い・・・

お薬飲んでるから 時間が過ぎるの待つよりしょうがないけど
本当に元気が何より!

お天気良いから ランにでもお散歩連れて行ってあげたいけれど
今週は ちょこっと散歩で我慢してねぇ~リズムちゃ~ん
春本番!なのに・・・_d0111558_15181598.jpg


春本番!なのに・・・_d0111558_1518312.jpg



昨日は気晴らしに お友達の家へ
こんなん教えて貰いに行って来ました♪

なんちゃって チャンルー☆
春本番!なのに・・・_d0111558_15201626.jpg


本物のチャンルーは 高過ぎるので
もどきが自分で作れると言うので 初挑戦♪

頭の体操?指先リハビリ?
色々組み合わせて 又違うの作ってみたいです012.gif
Commented by タミーママ at 2016-03-18 16:40 x
リズムままさん 大丈夫ですか?

せっかくの春爛漫ないいお天気だったのに
うちも 主人のインフルエンザがあっという間に私にうつり
夫婦で寝込んだ一週間でした

久々の高熱と関節痛 
そのうえ熱の花(ヘルペス)も出てきて
寝すぎで腰が痛い・・・(笑

ほんと元気が一番ですね~


可愛いスヌードがよく似合うリズムちゃん
ピンクのシュシュもかわいい~♪

Commented by fiore1005 at 2016-03-18 22:12
☆タミーママさんへ
 タミー家も大変でしたね(>_<)
 インフルエンザしんどいですよね
 後が肝心だから しっかり治して下さいね(*^^)

 ありがとう
 相変わらず痛いですが 後もう少しかな?
 何をするにも 健康が1番ですね!
 
 3coin可愛いくって綺麗な色合いの物が
 結構あります(^^♪
by fiore1005 | 2016-03-17 15:23 | 手作り | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005