今月のお稽古

予報通り昨日の雨を境に 今日は寒くなりました

三寒四温の今の時期だけど
あまりに過激な三寒四温は 老体に堪えます002.gif


今週は週始めから忙しい。。。
昨日は朝から雨の1日057.gif
リズムちゃん退屈な1週間です
今月のお稽古_d0111558_1920893.jpg

スヤスヤZZzzz...
見ているこっちが眠くなるぅ~014.gif


今月のお稽古はイースターです

今年のイースターは3月27日☆

毎年イースターのお稽古は
寒かった冬から 春を少しづつ感じられる頃と言う事もあるけれど
可愛い卵に可愛い色合い
気分がウキウキしてきます012.gif
今月のお稽古_d0111558_1925432.jpg

今月のお稽古_d0111558_19251911.jpg


2ヶ月前に作ったアレンジの骨組み(左)が残っているので
イースターアレンジに変えてみました
今月のお稽古_d0111558_1927661.jpg


採って来た蔓で アートのイースターミニリースを作ってみました
今月のお稽古_d0111558_19282653.jpg


お花を触っている時は 何もかも忘れ芯から癒されます

あっ!リズムちゃんを触っている時もね012.gif
Commented by タミーママ at 2016-03-11 18:14 x
ステキなイースターアレンジですね~☆

黄色やオレンジって 見てるだけで元気がでます
 
タミー11歳の誕生日プレゼントに
オレンジのスリング 買いました(*^^)v

シニア犬にスリング
お買い物や病院 わんこNGの場所などに大活躍しそうです♪

Commented by fiore1005 at 2016-03-12 13:21
☆タミーママさんへ
 ありがとう(*^^)
 イースターって可愛くって 大人でもウキウキしますよね♪

 タミーちゃん素敵なプレゼント貰ったんですね☆
 タミーちゃんも大人しく入ってくれるんですね
 ねねは スリング大人しく抱っこしててくれたけど
 エレンは スリング駄目でした(>_<)

 コッカーは重いから スリング入ってくれると
 抱っこ楽ですよね(^^♪
 陽気も良くなるし いっぱいお出掛けしてねぇ~♪
 又楽しいお話聞かせて下さいね(*^_^*)
by fiore1005 | 2016-03-10 19:30 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005