淡路島

今朝雨戸を開けると・・・
淡路島_d0111558_2005431.jpg

寒いわけだぁ~

昼間も晴れたり曇ったり 
雪がチラついたりと寒~い1日でした

これで明後日から ほんとに4月の陽気になるんでしょうか025.gif


ここの所 お天気に恵まれなかった週末
この週末は 暖かい週末でした058.gif

お天気良いし 暖かいしお家に居てはもったいない
せっかくだから何処かへ行こう! さぁ~何処行こう??

でもパパさん いまだに行く所行く所で溜息ばかり・・・
終いには ウルウルしちゃうんです・・・

私は前を向いて 必死に振り返らないようにしているのに・・・
困ったもんです002.gif

なので今回は 久し振りにHちゃんを誘って 早春の淡路島へ===

いつもランチは ラウーベさんなので 今回は違う所へ♪

のじまscuola
淡路島_d0111558_20162367.jpg


廃校になった小学校を利用した複合施設です
淡路島_d0111558_2017193.jpg


ミニミニドッグランもありました
淡路島_d0111558_20175881.jpg


でもミニミニ過ぎて 檻に入れられた感があるのか
リズムちゃん リードをはずしてもすぐ出たがります(笑)
淡路島_d0111558_2020696.jpg


動物さんも居ますよぉ~
淡路島_d0111558_2022728.jpg


うんうん。。。 こうして見ると学校だ!
淡路島_d0111558_2023068.jpg


ワンコ連れは 1階のテラス席のみですが
2階3階のレストランは 海が見えて眺めが良さそう~

ランチは 地場野菜のサラダバイキング付き
淡路島_d0111558_20254680.jpg


リズムのお手手が何とも言えず可愛い❤
淡路島_d0111558_20263537.jpg


我家も少し待ったけど
次から次へと凄い人でした

2時間近くこちらに滞在
牛さん見に次は牧場へいくつもりが
車に乗った途端 Hちゃん高イビキZZzzz。。。

なのでUターンでお馴染み花さじきへ===

今の時期 物の見事に何も無く
菜の花と葉ボタンが少し・・・
淡路島_d0111558_20321677.jpg


でも菜の花の良い香りに 包まれていました012.gif
淡路島_d0111558_20331556.jpg


お花があっても無くても 
いつ来ても何故か胸がいっぱいのなるこの景色
淡路島_d0111558_20342897.jpg


締めはいつもの公園へ♪
淡路島_d0111558_20345946.jpg


淡路島_d0111558_20351353.jpg


今迄気付かなかったけれど
奥の方にランもどきがある と聞いたので行ってみると
ジャックちゃん達がいっぱい♪
淡路島_d0111558_20373546.jpg


良い情報いっぱい教えて頂きました♪
暖かくなったら 又参加しよう003.gif

さぁ~ そろそろお家へ帰ろうか
淡路島_d0111558_20392219.jpg

Commented by すがえり at 2016-03-01 22:03 x
なんと!!同じ日に同じところで遊んでました~(^_-)-☆
偶然出会えてたら楽しかったのに・・・残念!!!
淡路島は大好きな所です(^^♪
ジャックさんたちのおかげでドッグランができたんですよ。
年に2回大きなイベントもされてます。
うちはワンコ苦手でわざわざその場所を外して遊んでました(笑)
Commented by fiore1005 at 2016-03-02 16:45
☆すがえりさんへ
 えっ!? 又ニアミス~
 3時頃だったかな?

 はい!しっかりすがえりさんの話でましたよぉ~(笑)
 2ワン連れのお兄ちゃんのサッカー繋がりの方でした

 みたいですね!
 色々お話伺って 名刺も頂きました(*^_^*)
 今度参加して見ようと思います♪
by fiore1005 | 2016-03-01 20:39 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005