アンパンマン♪

今日は 仲良し兄妹はっ君と約束していたのに
朝から怪しげなお天気で やむなくキャンセル002.gif

降りそうで・・・ 降らない・・・
やきもき・・・

でも午後からしっかり降って来たぁ~057.gif

これで諦めもつきます

次回はきっとね!006.gif


本日も退屈リズムちゃん
アンパンマン♪_d0111558_1584987.jpg
アンパンマン♪_d0111558_1591770.jpg



11日の祭日 我家はパパはお仕事 普段と変わらぬ1日

お天気も良く 久し振りにHちゃん&次女ちゃんと神戸へお買物♪

お出掛けは ちょくちょく行っていたけれど
3人でのショッピングらしいショッピングは始めてかもぉ~?

Hちゃんも大きくなったものです012.gif
アンパンマン♪_d0111558_15141273.jpg


Hちゃん達は ちょくちょく来てるみたいだけど
ちゃ~ちゃんは 始めてのアンパンマンミュージアム043.gif

夢があって 楽しくってテンション↑↑♪

ジャムおじさんのパン工場だぁ~♪
アンパンマン♪_d0111558_15174917.jpg
アンパンマン♪_d0111558_1518111.jpg


車の中でコキンちゃんをお味見・・・
ヨーグルトクリーム・・・ うんうん。。。ヨーグルトクリームパンだ。。。
アンパンマン♪_d0111558_15214098.jpg

1個ケーキ並のお値段です(;一_一)

あっ!いけない!いけない!
夢を買うのですから 現実的な事を考えては駄目ですね006.gif


今日は 気持ち悪い位暖かいです

3週間前に水栽培始めたヒヤシンス056.gif

こんなに成長しました
アンパンマン♪_d0111558_15261511.jpg


かなり激しく雨が降って来ました
せっかくの週末なのに・・・057.gif 明日も大荒れ模様・・・?025.gif
Commented by タミーママ at 2016-02-14 17:01 x
アンパンマンミュージアム
楽しそう!

わぁ~ 
ヒヤシンス あっという間に大きくなって
びっくりぽんや~(゜o゜)

すごい生命力ですね!
Commented by タミーママさんへ at 2016-02-15 21:02 x
アンパンマンミュージアム 夢空間って感じかな
大人だけでは 行くこと無いから
Hちゃんには感謝です(*^_^*)

ヒヤシンス一晩で咲いちゃいました★☆(*´з`*)☆★
びっくらぽんです (笑)
by fiore1005 | 2016-02-13 15:26 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005