大切な時間

今日も朝から雨が降ったり止んだり
雨の週始まりとなりました057.gif

リズムは 朝からこんな格好で高イビキZZzzz。。。
大切な時間_d0111558_1911966.jpg


小雨の中 朝から家の近所 畑回りetc
で今週のお花の花材集め056.gif
大切な時間_d0111558_1933979.jpg

秋のアレンジは 身近に色々な材料が沢山あります
これを集めるのが また楽しみでもあります♪


昨日もせっかくの日曜日 
今日と同じく雨が降ったり止んだりの生憎の休日057.gif

雨の日位 ゆっくりのんびり家で過ごしたら・・・ とも思うけど

ねねエレンが居なくなり
頭では分かっていた 2人との限られた時間

いくらあっても足りない我子との時間・・・(実感)

だからリズムとの時間
1日たりとも無駄に過ごしたくない・・・

週末しかリズムと過ごせないパパは 私以上に思うよう・・・

なので雨でもお出掛けです043.gif

さぁ~今日は何処へ行こう~♪

取りあえず Rela....xさんへ===
大切な時間_d0111558_1916156.jpg


今日は 誰にも会えなかったねぇ~

リラックスさんに アグロガーデンでワンコイベントやってるよ
って教えて頂いて 始めて行ってみる事に♪

小雨にもかかわらず ファッションショーやショップ ドッグランetc
小さいわんちゃんから 大きなわんちゃんまで いっぱ~い

ワンコ連れの人達って 
年齢に関係なく 皆楽しそうで幸せそうな顔してますよね
ワンコって ホント人を幸せにする力があるんだね❤
大切な時間_d0111558_1926877.jpg


又今日もリズムのおやつ~
毎週リズムのおやつ買い~
完全なじじばば状態です043.gif
大切な時間_d0111558_19275290.jpg


この目で見つめられると 買わずには居られない・・・
大切な時間_d0111558_1930865.jpg



空いた時間
何かしていないと手持ち無沙汰・・・
リズムの冬用スヌード編みました♪
大切な時間_d0111558_19313611.jpg


100均の細いモヘヤー糸1玉半で編めた
200円で出来たぁ~003.gif
大切な時間_d0111558_19334866.jpg


最近の100均の毛糸は 優秀です☆
Commented by タミーママ at 2015-11-10 09:11 x
そうそう!
アグロガーデン行きたかったけど
雨降ってたし 主人は風邪ひいてるし・・・(>_<)

可愛いスヌード!
とても100均とは思えないですね

思わず カートに入れる 
ポチッした~い♪


Commented by ビジュエル★ママ at 2015-11-11 12:07 x
会いたかったな~
我が家もアグロに行ってました。家から信号1つで
5~6分です。
アグロでやってたイベント、初回は新長田の鉄人広場で開催されたんです。ワンダフルコレクション。
我が家のビジュ、特別賞いただきました★
Commented by fiore1005 at 2015-11-11 15:39
☆タミーママさんへ
 あら!? そうでしたか・・・
 パパさん風邪は 治ったかな?

 以前は100均の毛糸と言ったら アクリルタワシ用
 みたいなのだったけど 最近は綺麗な色や
 モコモコ糸や軽くって柔らかな糸もあります(*^^)v
 でしょ! 2玉かからなかったから150円位?(笑)
 直線だからママさんも挑戦してみてぇ~♪
Commented by fiore1005 at 2015-11-11 15:47
☆ビジュエル★ママさんへ
 えっ~\(◎o◎)/何時頃だったのかな?
 我家は 1時半過ぎに行ったかな?
 ひょっとして・・・居ないかな?ってキョロキョロ
 してたんだけど(^^♪
 HCにしては 結構大きなワンコイベントですね♪
 ビジュ君も出たんですね(*^_^*)
 ビジュ君はどんな出で立ちだったのかな?
 殿様 姫様皆かなり入れ込んでましたねぇ~(笑)
 お天気良かったら もっとゆっくりしたかったです♪
 又イベントあったら行きます♪
by fiore1005 | 2015-11-09 19:34 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005