ごめんよ!リズム

今日昼間のうんPは 何でもなかったかが
夕方散歩へ行ったら 凄い下痢P(>_<)

やっぱり今朝の 
マウスウォシュとブラッシングスプレー間違えたのが悪かった!

リズムは 小さい時に1回だけストレス下痢しただけで
1度も下痢もせず 胃腸も丈夫だし 元気そのものなのに・・・

私の気の緩みで 大変な事をした

散歩から帰って急いで病院へ===

ブラッシングスプレーの成分見たら
下痢になる成分が入っているけれど 大丈夫との事で 
今晩は 食事抜きで様子見て下さいとのこと(>_<)

下痢は 1度だけで至って元気な様子

夕飯の支度をしていると いつもまだか?まだか?と
足元で待っているリズム

私のボケで夕飯抜きのはめになったリズム・・・

リズムちゃんごめんよ!007.gif
ごめんよ!リズム_d0111558_19523241.jpg

Commented by タミーママ at 2015-11-05 18:27 x
あらあら!(゜o゜)
リズムちゃん 大丈夫ですか?

そういえば タミーも消しゴム食べたことがあります
ハンドクリームやチューブのぬり薬 カミカミしてたことも!

早めに気がついたので 大事には至りませんでしたが・・・

タミーはお腹が空きすぎると すぐゲロゲロしてしまうので
ご飯は絶対抜けません(>_<)


リズムちゃんのリード 可愛い~☆


Commented by fiore1005 at 2015-11-06 14:37
☆タミーママさんへ
 リズムとんだ災難でしたぁ~(>_<)
 まさかのデンタルスプレーとブラッシングスプレー
 間違えるとは・・・
 それのせいか・・・慌てて牛乳いっぱい飲ませたせいか?
 夕方とんでもない下痢Pになっちゃいましたぁ~(;一_一)
 でも1回限りで すぐ下痢は治まってくれてホッでした☆
 最近何かミスが多いんですよね・・・
 気を引き締めて行かなくっちゃ(^_-)

 タミーちゃんも色々やってくれたのね!
 ねねエレンは あまり物口に入れなかったんだけど
 リズムは 落ちてる物何でも口に入れるので
 油断出来ません(;一_一)
 1歳5カ月になったから そろそろ落ち着いてくれても
 良いのになぁ~
by fiore1005 | 2015-11-04 19:52 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005