わんわんマルシェ

今日は とっても気持ちの良い秋晴れの1日058.gif

今日は お友達とお花の打ち合わせで
始めてのこちらでランチ 菜々cafe
わんわんマルシェ_d0111558_21453220.jpg


暑い位の1日だったけど
秋風吹き抜ける 田園の中気持ち良かったぁ~
わんわんマルシェ_d0111558_21471270.jpg


創作ランチも美味しかった(*^_^*)
わんわんマルシェ_d0111558_2148634.jpg


テラスで頂いたんだけど
残念な事にこちらのcafeわんこNGなんですよねぇ~002.gif


昨日は 始めてわんわんマルシェへ行ってみました♪

駐車場が混むと聞いていたので
早目に家を出たら 早く着き過ぎてしまいました
駐車場もスムーズに入れて良かったけど(*^^)v
わんわんマルシェ_d0111558_215159100.jpg


すごい数のワンちゃんに人。。。人。。。人
わんわんマルシェ_d0111558_21524579.jpg


コッカーちゃんは居ないかな???

「あっ!コッカーちゃん発見!」

思わず駆け寄ると・・・
なんとブログを見させて頂いている 夏音ちゃん&愛音ちゃんでしたぁ~
わんわんマルシェ_d0111558_21551913.jpg


生夏音ちゃん&愛音ちゃんに会えて嬉しかったぁ~003.gif
わんわんマルシェ_d0111558_21562055.jpg


お写真無いけど yumeboyさんにもバッタリ!
ママさんとしばしおしゃべり~♪

そして・・・そして・・・・ 来たぁ~♪

「はっく~ん♪」

「リズムちゃ~ん♪」
わんわんマルシェ_d0111558_21593069.jpg


ほ~んとこの2人 兄妹って分かっているようで
いつも会った時のリアクションが凄いんです
見ているこちらが嬉しくなっちゃう012.gif
わんわんマルシェ_d0111558_2215788.jpg
わんわんマルシェ_d0111558_222699.jpg


我に返るとこんな感じだけど037.gif
わんわんマルシェ_d0111558_223290.jpg

わんわんマルシェ_d0111558_223977.jpg


昨日は ここでバイバイだったけれど
又ゆっくり遊ぼうねぇ~♪

そんなこんなしていたら みいさんが「コッカーだ!」

横を足早に通りすぎる白いプリティなコッカーちゃん❤
思わずお声をかけてみると・・・・

なんとタミーちゃんでしたぁ~005.gif

純なシルバーバフ?といった感じの綺麗な可愛いタミーちゃん❤
わんわんマルシェ_d0111558_2274415.jpg


生タミーちゃんにお会い出来て嬉しかったぁ~012.gif


午後から娘の所へ行かなければならず
皆さんとは ここでさようなら

その前に腹ごしらえに PLUSTICさんと 
babymaryさんに 楽しみにしていたリズムのリードを受け取りに

なんとPLUSTICさんでも 思わぬ再会が・・・

目が合った瞬間 「あっ!?」
6年前に御一緒したぽっしゅ君&ママさん!
わんわんマルシェ_d0111558_22173338.jpg


残念ながら ねね&エレンは居なくなってしまったけれど
ぽっしゅ君13歳☆
元気で居てくれて嬉しかったです❤

相変わらずマッタリ可愛いぽっしゅ君でしたぁ~
わんわんマルシェ_d0111558_22194867.jpg


ぽっしゅ君 ねね&エレンの分も長生きしてね053.gif

babymaryさんにお願いしていた
リズムの初リードも とっても素敵に仕上がっていて
これ付けて 今度は何処へ行こうかなぁ~♪
わんわんマルシェ_d0111558_22222277.jpg



始めは 朝早く出なきゃいけないし
娘の所も行かなきゃいけないし・・・ どうしようかな・・・
とマルシェ行こうか迷ったけれど

いっぱい色んな方とお会い出来たり
思わぬ再会があったりと
やっぱり行って良かったぁ~012.gif

とってもハッピーな1日でした♪

色んな出会い☆
これもねね&エレン&リズムのお陰と 改めて感謝です053.gif
Commented by すがえり at 2015-09-29 00:58 x
そうそう、出掛けましょ♪出掛けましょ♪
リズムちゃんと新しい思い出をどんどん作らなきゃね!!

菜々さん、残念でしょ(/_;)
人のいない時間に特別に・・・って許可してもらったけど、もう一度行く気になれないんです(*_*;
私も前回のわんわんマルシェで人の多さにびっくりしたよ!!
今からはあちらこちらでイベント続きですね(^_-)-☆
Commented by fiore1005 at 2015-09-29 14:52
☆すがえりさんへ
 頑張って行って良かったです!
 バッタリぽっしゅ君と会ったのにはびっくり!
 又又昔にタイムスリップしてしまって
 ちょっとジィ~ンと来ちゃったけど
 一緒に遊んだお友達が元気で居る姿を見るのは
 とっても嬉しいです(*^_^*)

 今回つくずく思いました
 私達の年齢で こんなに沢山の知り合いって出来ないけど
 ねね&エレン&リズムが居たから こうして沢山の出会い
 を貰えて 気持ちが豊かになれて 枯れて行く一方の
 私達(笑)に活力を与えてくれるコッカーライフ❤
 あ~ どうしよう~ 死ぬまで飼って居ないと
 生きていけないよぉ~
Commented by fiore1005 at 2015-09-29 14:56
☆すがえりさんへ
 そうそう!
 菜々cafeさん とっても良かったです!
 やっぱりマナー守らない人が居るから お庭を綺麗に
 されているようだから 排泄の問題なのかな?
 残念ですね(>_<)
 近いしちょこっと良いのにねぇ~
Commented by タミーママ at 2015-09-29 18:41 x
あら~~(゜o゜)
ねね&エレン&リズムちゃんのブログに タミーが初登場! 嬉しいです!ありがとうございます\(^o^)/

まさかあの人ごみの中で リズムちゃんに会えるとは。。。
みのおQ'sモールもわんわんマルシェも初めてだったので
タミーも興奮ぎみで とりあえず川沿いへと。
もしあの時 違う道を通っていたら 行き違いになってたかも・・・
きっと ねね&エレンちゃんがこっちだよって教えてくれたんですね(*^^)v

生リズムちゃんとはくくんに会えて すごく嬉しかったです♪

ステキなリードでのお出かけはどこかな~ 

Commented by みい at 2015-09-29 19:28 x
素敵なカフェ〜
わんこNGとは残念…
それでもこんな素敵なカフェがお近くにあるのは羨ましい♡

あの日はたくさんのお友達に会えたみたいで良かったですね。。

私もタミーちゃんに会えてよかったぁ!

可愛いリードでお出かけ楽しみですね♫

早く遊びた〜い  +.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. ♪
Commented by fiore1005 at 2015-09-30 13:43
☆タミーママさんへ
 ほ~んと!びっくり\(◎o◎)/!
 それにあの時 もう帰るところだったんです~
 うんうん。。。
 私もそう思います! ねねエレンの計らいだってね(^_-)

 タミーちゃん なんて綺麗で可愛い!
 私の憧れのシルバーバフっ子です❤
 ねねを飼い始めた頃 始めてオフ会へ参加した時
 タミーちゃんみたいに綺麗なシルバーバフの子を見て
 ずっと憧れていました❤
 ねねのお婿さんを探す時もなるべく白い子を探したん
 だけど なかなか居ませんでした

 タミーちゃん いつまでも元気で長生きして下さいね!

 これを御縁に今後とも宜しくね(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2015-09-30 13:56
☆みいさんへ
 でしょ! 凄く良いロケーションで静かなcafeなんだけど
 わんこNGなのよねぇ~(>_<)
 
 やっぱり2人は兄妹って分かっている!
 確信しました(*^^)v
 リズムの他の子と一緒になった時のリアクションと
 全く違います!
 見ている私も嬉しくなっちゃうよぉ~♪
 もっと遊ばせてあげなくっちゃね(^_-)-☆

 あの日は 思いがけない人 わんこにいっぱい会えて
 やっぱり行って良かったです(*^_^*)
 マルシェでは おやつとHちゃんのお土産しか買わなかった
 けど 楽しかったです♪
Commented by ここぽしゅママ at 2015-10-05 15:36 x
箕面での再会、本当にビックリ&感激しました♪
ぽっしゅ目が見えてるみたいに写ってますね(*´∇`*)
呼んでも聞こえないし、すっかりおじいちゃんですが。

あれからココロが腎不全で入院中で、東京から戻ってきて間もないので病院やらなんやら調べてます。
たくさん幸せにしてもらったので、次は私が出来る限りの事をする番ですねU^ェ^U
実は2月にも東京で乗り越えた所なのですが…💦

リズムちゃんのリード、とっても素敵でお似合いでした❤
ここぽしゅはリボンのリードにしました(*´ー`*)
Commented by fiore1005 at 2015-10-19 20:32
☆ここぽしゅママさんへ
 わぁ~ママさんごめんなさい!
 せっかくコメント寄せて下さったのに
 気が付かなくって(>_<)

 ぽっしゅ君昔と全然変わりなく 本当に可愛いです❤
 おじいちゃんに見えませんよぉ~(*^_^*)

 ココロちゃん心配ですね・・・
 先日始めてココロちゃんとお会いして
 とっても綺麗で若若しくって 年齢聞いてびっくりでした
 穏やかに過ごせる日々がずっと続きますように・・・
 祈っています❤
 
 ありがとう!
 大変気に入ってま~す(^_-)-☆
 リボンのリード? あれかな?(笑)
 
 
by fiore1005 | 2015-09-28 22:27 | お出かけ | Comments(9)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005