楽しい時間♪

今日は 今梅雨1番の蒸し暑さ? 湿度120%な感じ(;一_一)

朝から除湿をかけまして
毎日ずっと今日こそ・・・明日こそ・・・
と思っておりましたワックス掛けを決行===

狭い部屋ですが ワックス掛けするには段取りがぁ~

リズムをハウスへ入れてぇ~ 

戸締りしてぇ~

手荷物要る物玄関へ置いてぇ~
部屋の奥から ズンズン。。。と玄関に向かって掛けて行きます

最近スッポ抜けが多いので
塗ってしまったら歩けないので 忘れ物をしたら大変・・・

台所~リビング~廊下半分~洗面所~廊下~玄関~終了
これで買い物へ===

帰って来たら乾いてピッカピカ☆☆
傷だらけのハゲハゲの床ですが ちょっとは綺麗になったかも(^_-)-☆
楽しい時間♪_d0111558_1614726.jpg

楽しい時間♪_d0111558_16141713.jpg

階段2階は又後日
うん! これで準備万端だわ!


昨日は はっ君&ココちゃん らびん君と遊ぶお約束の日♪

いっぱい遊べる所へ行く予定していたけれど
前日までの雨 昨日も時折ポツポツ。。。
ワンズ達には残念だったけど
せっかくなので CHIKUWAさんでランチ~♪
楽しい時間♪_d0111558_16203559.jpg


楽しい時間♪_d0111558_1621957.jpg
楽しい時間♪_d0111558_1621174.jpg
楽しい時間♪_d0111558_16213069.jpg


何だかはっ君 お兄ちゃんになった感じ~
楽しい時間♪_d0111558_16222096.jpg


ママべっちゃりのらびん君❤
楽しい時間♪_d0111558_1623383.jpg


ワンズ達は ここでちょこっとワラワラだけで可哀相だったけど・・・
楽しい時間♪_d0111558_16241422.jpg
楽しい時間♪_d0111558_16242120.jpg


ママ達は ガールズトークに花が咲き(一応私もね(-_-;)
アッと言う間に時間が過ぎてしまいました
楽しい時間♪_d0111558_1626836.jpg


ワン友さんとのおしゃべりって 何故こんなに楽しいのでしょう♪
何もかも忘れてしまいます012.gif

こうして兄妹の成長を共に出来るって 幸せな事です

2人共可愛い~053.gif053.gif
楽しい時間♪_d0111558_16292296.jpg
楽しい時間♪_d0111558_1629334.jpg

Commented by らびんまま at 2015-07-09 21:33 x
これからもはっくん&リズムちゃんの成長が楽しみ🎶

怒りん坊ならびん兄ちゃんにも慣れて➖‼️✨✨

ガールズトークは終わりがないですねー(((o(*゚▽゚*)o)))また続きを^ ^
Commented by fiore1005 at 2015-07-10 13:14
☆らびんままさんへ
 ここにエレンが居ないのが ちょっぴり残念ですが・・・
 いつまでもそんな事言っていたら いけませんね!

 こうして近くに居られる事感謝です☆
 
 可愛いお顔のラビン君見ていたら 癒されます❤
 やっぱりバフッコちゃんは 可愛い~(*^_^*)

 先日言ってた物・・・ 待っててね(^_-)-☆
by fiore1005 | 2015-07-09 16:29 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005