良い関係♪

ハッキリしないお天気が続きます

でも梅雨なのに あまりムシムシせず涼しい~
やっぱり今年は冷夏?


昨日は 朝からHちゃんお預かり~
良い遊び仲間です003.gif
良い関係♪_d0111558_2135897.jpg
良い関係♪_d0111558_21351911.jpg
良い関係♪_d0111558_21352780.jpg
良い関係♪_d0111558_213535100.jpg


リズムちゃん とってもやきもち焼きなんです~012.gif

Hちゃんが私やパパさんに抱っこすると
飛び掛かって 割って間に入って来るぅ~

Hちゃんが背を向けると 後ろから飛び掛かるぅ~
良い関係♪_d0111558_21384792.jpg


でもリズムは とても穏やかな性格なので
唸ったり噛んだりしないので 助かります(*^_^*)

なんだかとっても良い2人?の関係012.gif
良い関係♪_d0111558_214041100.jpg



昨日はパパにHちゃんを見て貰ってしつけ教室へ===

昨日は 第一段階のテスト合格~♪
なかなか賢いリズムちゃんなのです エヘ。。。

レッスンが終わった後の ドッグランでのお遊びタイム♪
水を得た魚のよう(お写真ありませんが(;一_一)

スクスク成長してね! リズムちゃん❤


今日は ワン友さんのチャーリーくん&シュガーちゃんが
お花を持って エレンに会いに来てくれました043.gif
良い関係♪_d0111558_2147273.jpg


駄目ですね・・・
やっぱりワン共さんの顔を見ると涙。。。涙。。。

チャーリー君&シュガーちゃんは兄妹です❤
まだまだ若いと思っていた2人も 来月には9歳

                    チャーリー君
良い関係♪_d0111558_21504074.jpg


                    シュガーちゃん
良い関係♪_d0111558_21511076.jpg


体は大きいけれど まだまだチビッコのリズム
遊びたくって2人の傍へ行くけれど

「うるしゃ~い!」っと遊んでもらえないリズム

「なんでぇ~。。。 がっかり~」 なリズムちゃんなのでしたぁ~
良い関係♪_d0111558_21544821.jpg



チャーリー君&ママさん シュガーちゃん&ママさん
ありがとうございました053.gif

2人共いつまでも元気で居てね!
by fiore1005 | 2015-07-06 21:56 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005