おさぼり?・・・aere cafe

ここの所 朝晩寒い位ですが 今日は暑~い

それでも朝は 薄曇りだったので
涼しいうちにと お庭で今週のお花の準備✿
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_16833.jpg


その間にリズムをお庭へ放牧♪ 何せ目が離せないもので・・・
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1691591.jpg


案の定大好きボールそっちのけで 落ちてる木くず食べてる~(>_<)
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_16141276.jpg

おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1614267.jpg


ちょっとしつけ教室の復習してぇ~
リズムちゃん賢いみたいで 物覚えが良いみたい?(親バカ)

撤収する頃には 草のカス・・・ 苔・・・ 小石・・・土まみれ(;一_一)


しつけ教室と言えば 昨日は2回目の教室の日☆

でもリズム地方は 
朝から薄日が差したと思ったら 霧雨が降ったりと変なお天気
教室30分前にも又霧雨がぁ~

同じ料金払うなら 狭い部屋の中でするより
広い芝生のランでする方が良いって事で
昨日はお休み~(チケット制なので)

リズムは今 人慣れ、場所慣れさせなければと
連れて行ける所は なるべく連れて行くようにしています

半ばずる休み?って感がしないでもなかったけど
お休みするなら お出掛け♪ お出掛け♪


まずは腹ごしらえに ねねエレ共よく来たお気に入り
リズムちゃん始めましての aere cafe
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_16332931.jpg
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1633377.jpg

 
一部ワンコOK
ワンコ席いっぱいで しばしお待ち~ の間リズムちゃんお利口さん(*^_^*)
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_16364890.jpg


ビビリさえなければ 本当にやり易い子です❤
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1638316.jpg


おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1639927.jpg

暑くなく風が心地いい~
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1640269.jpg








おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_16423597.jpg










おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_16435352.jpg


久し振りに のんびりした気分になれました012.gif


気持ちは 少し落ち着いたけれど
自分が撮った写真を見て改めて・・・  
分かっていたけどこんな日が訪れるなんて・・・ です

私達の間に リズムが居るのが不思議な気がします・・・
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1648096.jpg



この後 外は暑いしP-LUXEへ行っておやつを買ったり おもちゃを買ったり
すっかりリズムに甘甘の じじばばになっちゃった2人なのです~012.gif


何も手につかなかった日々でしたが
今日は 思い切って毎年恒例の冷凍梅ジュースを作りました♪

冷凍しておいた梅を 分量の水、砂糖で煮出すだけ
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_16564216.jpg


途中上がって来るアクをすくい取りながら 
煮出す事30分~40分
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_16575918.jpg


火を止めて 冷めるまで置いて置くだけ
梅の実もそのまま食べたり ゼリーに入れたり ジャムにしたり♪

我家の夏の定番です☆

梅をかけている間
リズムちゃん昨日買って来たおやつ 牛ホルバーと格闘中(^_-)
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1722583.jpg


こんな時 以前作ったアームカバー
足がベタベタにならず 毛に臭いが付かないので 大活躍です
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1746100.jpg


疲れて私の足元でスヤスヤZZZzzz...

寝顔を見ていると 何だか胸がいっぱいに・・・
おさぼり?・・・aere cafe_d0111558_1754560.jpg

Commented by すがえり at 2015-06-29 23:23 x
あれあれ? aere cafeは日曜日?
わが家も伊丹空港でマロン家のパピーを迎えた後にaere cafeに行ったんだよ~(^_-)-☆
偶然♪できたらによかったのにね~
Commented by fiore1005 at 2015-06-30 13:26
☆すがえりさんへ
 1時前位だったかな?

 何?!何?! それよりびっくり\(◎o◎)/!
 お返事書く前に 見に行っちゃった(*^^)v
 可愛い~~ 
 やっぱりバフっ子は 可愛いねぇ~
 何だか嬉しいね!♪
Commented by タミーママ at 2015-07-01 13:33 x
うちはタミーが吠えちゃうので dog cafeへは行けませんが
T&LUXE でペットカート買いましたよ(*^^)v
Commented by fiore1005 at 2015-07-01 16:09
☆タミーママさんへ
 えっ!?
 タミーちゃん関西にお住まいなんですね!
 より親近感湧いちゃいます(*^_^*)❤
by fiore1005 | 2015-06-29 16:48 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005