さぁ~♪

今日は曇り空の過ごし易い1日でした

今週中に絶対やるぞ! と決めていた来月の作品✿

昨日は午前中用事を済ませ
さぁ~ なんて 外で蔓を整理していたら

なんて綺麗な空なんでしょう~♪
さぁ~♪_d0111558_22342745.jpg


カメラを向けたら自分の影がくっきり!
こんなんして遊んでみました エヘ。。。
さぁ~♪_d0111558_2236464.jpg



さぁ~するぞ~(やり始めたら集中して止まらないけど 取り掛かるまでが気合がいるのですぅ~)
こんな土台を作って・・・
さぁ~♪_d0111558_22401720.jpg


これを仕分けです
さぁ~♪_d0111558_22404678.jpg

さぁ~♪_d0111558_2241271.jpg

ここでもう夕方になってしまいましたぁ~

今日は あ~でもない・・・ こ~でもない?
どうやったら より作り易く 綺麗に仕上がるか・・・

皆気に入ってくれるかな??012.gif
さぁ~♪_d0111558_22453089.jpg


そんなこんなで
今日は日がなZZzzz。。。の2人なのでしたぁ~037.gifあっ! いつもか?
さぁ~♪_d0111558_22482186.jpg
さぁ~♪_d0111558_22483123.jpg

by fiore1005 | 2015-05-23 22:48 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005