ひなはるちゃん歓迎御所オフ会

今年の春は お天気に恵まれなかったけど
GW突入前から 気持ちの良いお天気が続き 
新緑も一気に芽吹き始め 滑り出し上々の今年のGW058.gif


昨日はお出かけ前に 始めて庭へ降ろしたリズム♪
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16251087.jpg


デッキの下に潜り込むの間違い無しなので
先日100均柵でバリケード
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16264888.jpg


「エヘ。。。 やったぁ~」 って感じで気ちがい走り♪
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16283876.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16284952.jpg


案の定・・・ 雑食リズム 草食べまくり・・・(;一_一)
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16294630.jpg


御堪能頂けたでしょうか? リズムちゃん037.gif
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16303819.jpg


リズムとは 対照的なエレン・・・ 
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16321988.jpg


ちょこっと遊んで すぐ上へ上がってしまいました
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_1633819.jpg


ちょっぴり切ないお庭タイムなのでしたぁ~002.gif


昨日は毎年恒例 年に1度のひなはるちゃん歓迎オフへ
京都御所へ今年も行って来ました♪
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16354411.jpg


暑く無く寒く無く 丁度良い気候
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16362727.jpg


ワンコ大好きHちゃん&次女ちゃんも一緒
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16371272.jpg


少し早めに行って 木陰でお弁当タイム♪
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16381592.jpg


アラアラ。。。 お腹がポンポコリンになっちゃったぁ~043.gif
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16392862.jpg



とても楽しみにしていたこの日なのだけれど 気持ちは複雑・・・

もう何年も続いているこの会
毎年来年も元気で会おうね!とお別れし
あたり前のように 毎年繰り返し母娘で来る事が出来ていたこの日

1年前の今日も 手術後だったけど
皆に励まされ 又来年もね!って・・・

ねねとずっと一緒に遊んでくれたお友達の顔を見る度に泣けて・・・
せっかく楽しい会なのに 申し訳なかったです・・・
いつまでも引きずって情けないです・・・

きっと傍らでねねも困った顔をしていたことでしょう002.gif

ねねからリズムへ繋がり
今年はリズムの兄妹はっ君&ココちゃんも来てくれましたぁ~
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_165242.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16521876.jpg


ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_1652528.jpg

大勢にも関わらず はっ君&ココちゃんすっかり溶け込んでおりましたぁ~
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16542062.jpg


ノエルちゃん リカちゃん ロモちゃん ベリシホちゃん いつまでも皆元気で居てねぇ~❤
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16561791.jpg


久し振りのターさんファミリーも皆元気
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_16575279.jpg
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_1658874.jpg


ママお手製のリードがピッタリ おしゃれな昴君
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_1702476.jpg


始めましてのデイジーちゃん
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_1711710.jpg


始めましてのスージーちゃん
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_1715758.jpg


パパとオープンカーでやって来た カッコイイSYU君
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_1733525.jpg


久し振りのシャロンちゃん 
今病気と闘っているなんて 聞く迄全くわからない位元気なシャロンちゃん
来年も絶対会おうね!
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_1761387.jpg



東の親子「ひなはるちゃん」 西の親子「ねね&エレン」
頭では分かっていたけれど あたり前のように過ごして来た10年・・・

きっと真ん中にねねが居るよ053.gif
ひなはるちゃん歓迎御所オフ会_d0111558_1794489.jpg


ひなはるちゃん そして皆・・・
来年もきっと元気で会いましょう012.gif
Commented by ター at 2015-04-30 22:04 x
お久しぶりですー 先日はありがとうございました。
つか、ずいぶんとお久しぶりでしたが正しいでしょうか。笑
忙しさのあまりブログから遠のいていましたので、ねねちゃんの事を聞かされた時は心底びっくりしました。
遅れて申し訳ありませんが、ねねちゃんのご冥福をお祈りいたします。
これからはエレンちゃんとリズムちゃんの成長を楽しみにしながらも、また機会が有ったらシスターズと一緒に遊びましょうねー
Commented by みい at 2015-05-01 20:15 x
今回は声掛けて下さってありがとうございました♪
はっくんとリズムちゃんとのご縁があり
私達が知り合えた事、オフ会に自分達が参加している事が嬉しくもあり不思議でもありました。

ねねちゃんが居なくなってしまってのこのオフ会はかなり辛いだろうな…と思っていました。

泣いてしまったかもしれないけれど
今、リズムママはちゃんと前を向いているからきっとねねちゃんは暖かく見守ってくれていると思います。

そして改めて…
私達を繋いでくれたねねちゃんにありがとう♡
Commented by fiore1005 at 2015-05-02 22:25
☆ターさんへ
 お久し振りです♪
 コメントありがとう(*^_^*)
 デイちゃん&かりんちゃん&ロゼちゃん元気な姿が見れて
 嬉しかったです。
 今迄思いもしなかった 1年に1回皆の元気な顔を見れる事が
 どんなに有難く重みのある事か 痛感しました。
 エレンが生まれてから皆と始まった交流
 ねね&エレンで一つだったので 分かってはいるものの
 今だ消化の出来ない私達です・・・
 でもねねの為にも 今迄の皆との交流 新たな出会いと
 繋げていかなければいけないと思っています。
 今後ともエレン&リズム共々宜しくね(*^^)v
 又来年元気でお会い出来るの楽しみにしています♪
Commented by fiore1005 at 2015-05-02 22:41
☆みいさんへ
 こちらこそ来てくれてありがとう♪
 可愛いコッカーちゃんまみれでウハウハだったでしょ!(笑
 はっくんもココちゃんもすっかり溶け込んでましたね(^_-)

 昨年の会では ねねの手術後で皆さんに勇気付けられました
 エレンが生まれてから始まった皆さんとの交流
 ねね&エレンで一つだったので 一緒に遊んでくれた
 お友達?仲間?のワンコや飼い主さんの顔を見ると駄目でし
 た・・・ でもそれもねねが繋げてくれた宝
 そしてリズムへ・・・ リズムがくれた新たな出会い
 はっくん&ココちゃん&みいさん☆
 はっくんファミリーもこうして参加してくれて
 コッカー仲間がどんどん増えてくれて嬉しいです♪
by fiore1005 | 2015-04-30 17:10 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005