バキュームリズム

春の天気は3日と持たない その言葉通り

今日は朝から 冷たい雨のエレリズ地方057.gif
バキュームリズム_d0111558_15582997.jpg


今朝も朝から・・・ 日常と化してしまった光景
バキュームリズム_d0111558_15592037.jpg
バキュームリズム_d0111558_1559284.jpg



来月6日で9ヶ月になるリズム❤

こたつにもぐってこんなだったり~
バキュームリズム_d0111558_1614673.jpg


エレンとはまた違う 超ビビリの天真爛漫037.gif

相変わらずのガシガシ魔。。。
とにかく何でも口へ入れてしまいます(;一_一)

今日も洗濯物を部屋で干していたら
足元に何やら黒い物が?

一瞬目を離したら
えっ!? 何か臭い!! ひょっとしてカメ虫?

拾おうと見ると もう無い!  まさか???

リズムの口がモグモグ。。。。。
口を開けたら 臭い~~

姿は無いが カメ虫の臭いがプンプン。。。\(◎o◎)/!

リズムちゃん あなたはバキュームカーか!!
勘弁してくだしゃいなぁ~008.gif
バキュームリズム_d0111558_16121825.jpg



今日は エレンの病院へ===
マイボームのデキ物を抗生剤を飲んで様子を見ているが
一向に小さくならない・・・
バキュームリズム_d0111558_16144487.jpg


先生には 外科的処置を進められているけれど
瞼だし 出来ればしたくないけれど
目の上だから 本犬も鬱陶しいだろうし・・・ 
興奮したら出血してるし・・・ やっぱりした方が良いのかな・・・
以前は 自然にポロッて取れたんだけど
それを期待してるんだけど 大きくなるばかり・・・

悩むなぁ~002.gif
by fiore1005 | 2015-02-26 16:21 | 病気 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005