コノコト

今日は 午前中から冷たい057.gifの1日
コノコト_d0111558_1641305.jpg


先日違う犬種の方のブログを見ていたら
「病院にこんな冊子が置いてありました」
と言うのを見て

「へぇ~関東の病院には こんなのがあるんだぁ~ いいなぁ~」

と見ていたら・・・
今日午前中 エレンの目薬を貰いに病院へ行ったら
ありましたぁ~♪
コノコト_d0111558_16101769.jpg


更に残りの1冊☆ 
これもGET! おまけにコッカーだ!(イングリッシュだけど)
コノコト_d0111558_1612208.jpg


薄い冊子ですが 
無料配布誌にしては 内容が濃いです
新しく創刊されたようで これからが楽しみです♪

同世代の高橋恵子さん
角が取れ ほんわりと素敵な雰囲気012.gif
コノコト_d0111558_16164076.jpg


御家族揃って動物好きで 犬も8匹飼われているそう
愛犬に囲まれ 楽しく幸せそうな高橋恵子さん❤
見ているこちらまで 幸せアドレナリンが出て来そう~
コノコト_d0111558_1619182.jpg


 「動物を飼うと言う事は 生まれて来て
 大人になって 年老いて行く姿をすべて見守ることです。
 可愛がっていたペットがやがて死を迎えると言うのは 仕方のない事ですし
 それを受け入れて行こうと思います。
 だからこそ 今一緒に居られる時間を大切にしようと考えているんです。」(高橋恵子さんの言葉)

この言葉 スト~ンと心に入りました☆


いつも素敵な高橋克典さんが コッカーを飼われていたなんて!
それも母娘で!
コノコト_d0111558_16281739.jpg


 「犬は一緒に居るだけで 人に幸せくれるから」 まさしくその通り!!
コノコト_d0111558_16312782.jpg


コノコト_d0111558_16314160.jpg


思いもよらず 素敵な冊子を手にする事が出来
気分↑↑な 単純な私なのですぅ~♪


珍しく今日は 離れて寝てくれているリズムちゃんなのでしたぁ~037.gif
コノコト_d0111558_16335197.jpg


コノコト_d0111558_16341594.jpgコノコト_d0111558_16342926.jpg
Commented by すがえり at 2014-12-21 14:47 x
私ももらってきたよ~♪
うんうん、わかるぅ~って読んでたのは同じだね(*^^)v
Commented by らびんまま at 2014-12-21 19:44 x
すってき〜🎶
私もそんな思いで、たくさんの子たちと出会いたいなぁ(*^_^*)
りずむちゃん、、エレンちゃんから離れても大丈夫。。。。?かなーーーー
またの続きを楽しみにしてまぁす
Commented by fiore1005 at 2014-12-22 13:21
☆すがえりさんへ
 ねねが居なくなってから 殆んど病院へ行かないので
 知りませんでしたぁ~
 保険会社のPR誌みたいだけど なかなかですよね(*^^)v

 こうして定期的に 誰かの言葉を借りて自分の気持ちを
 納得させないと 正直今だ辛くって…(涙)
Commented by fiore1005 at 2014-12-22 13:27
☆らびんママさんへ
 どちらもとっても素敵ですよね(*^_^*)
 読んでて「うん!うん!」なんて1人でうなずいて
 妙に共感しちゃいました☆
 でも本当に 犬って素敵な生き物ですよね!

 リズムのストーカー笑えちゃうんですけど
 エレンが居なくなった時の事考えると
 ちょっと心配なんです・・・
 だから時々 こう言う状況作るの必要かな?
 って思います(^_-)-☆
by fiore1005 | 2014-12-20 16:36 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005