胸の内・・・

2人仲良く寄り添って・・・ウフフ。。。
胸の内・・・_d0111558_1926158.jpg

と喜んでいるのは 飼い主だけ?

こうして1人で寝てくれるのは まれ・・・
胸の内・・・_d0111558_19265668.jpg


エレンが こうして気持ち良く寝ていると
ボォ~ン ズリズリ。。。と狭いベッドへ強引に・・・
胸の内・・・_d0111558_19283922.jpg


別の所へ 移動すれば・・・
胸の内・・・_d0111558_19291139.jpg
胸の内・・・_d0111558_1929231.jpg


ソファへ上がれば・・・
胸の内・・・_d0111558_19312440.jpg


昨日は そんなこんな繰り返しで
エレンちゃんソファに 乗った途端ブッチギレた?
敷いてるタオルからカバーからソファの本体までビッチャビッチャ005.gif
胸の内・・・_d0111558_19352373.jpg


何だか怒る事も出来ず・・・

エレンの胸の内を知りたいなぁ~025.gif
Commented by らびんまま at 2014-11-22 19:57 x
エレンちゃん、とまどってるんでしょうね〜

リズムちゃんの可愛い愛を受け止めてくれるといいですね!
戸惑いながら、えれんちゃん、姉さまになる❗️

リズムちゃんもはっくんも腰低く甘えたですね(*^_^*)

またの日記を楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2014-11-25 18:51
☆らびんママさんへ
 気分が良い時は 受け入れるんだけど
 寝ているのを 邪魔されるとプッツンみたい(笑)

 エレンは 生まれた時からねねの温もりを感じながら
 育っているから 最近はリズムの温もりも
 少しづつ心地良く感じているのかな?どうかな?
 そこをエレンに聞きたいなぁ~(*^_^*)

 そうなんです~
 リズム チョ~が付く位甘えん坊です❤
by fiore1005 | 2014-11-19 19:37 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005