海釣り公園&Rela....x

今日は 午後から急に寒くなり
明日の朝は 今秋1番の冷え込みとか?

こんな季節なのに 夕べは夜中に雷が凄くって
エレンは飛び起きるは・・・
リズムは初雷どうかな?って思ったけど
ゴロゴロいっている間は 全然平気だったけど
ドォ~ン!バリバリ!と来たら やっぱり駄目でしたぁ~025.gif

お陰で今朝は 少々寝不足・・・

こんな時期 なんの前触れも無く 突然の雷なんて やっぱり変・・・
気持ちが悪いなぁ・・・・


週末土曜日 Hちゃんの保育園の遠足へ 付き添いで一緒に参加♪
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22234830.jpg


あ~我子の付き添いから
いつの間に 孫の付き添いに来るなんてぇ~~
海釣り公園&Rela....x_d0111558_2225059.jpg

人生なんて あっと言う間に終わっちゃうんだろうなぁ~002.gif


遠足は 現地集合現地解散だったので
後から パパさんエレン&リズム連れてやって来た♪
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22272227.jpg


う~ん もうちょっと近付いて 2人共良いお顔してぇ~
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22281092.jpg


お昼を食べて 雨が降って来ちゃったので帰りましたとさ!


そして昨日は 娘がお仕事だったので 朝からHちゃんお預かり~
お天気も良いので 海釣り公園へ♪
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22304574.jpg


昨日は エレンがとっても楽しそうだったので 嬉しかったぁ~016.gif
海釣り公園&Rela....x_d0111558_2233673.jpg

海釣り公園&Rela....x_d0111558_22331771.jpg


パパも飛びます!飛びます!(知ってる??)
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22341176.jpg


海釣り公園&Rela....x_d0111558_2234292.jpg
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22344244.jpg
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22345187.jpg
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22345991.jpg


遊びに行ったら 必ずねねに飛び掛かって体当たりして
ねねにガウガウ怒られていたエレン☆

エレンがリズムに飛び掛かって行く写真を見て
思わず涙が出た・・・
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22381329.jpg


さぁ~ 行こうかぁ~♪
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22384465.jpg



そして この日もう一つの目的は・・・

いつもお世話になっているRela....xさん

ねねが居なくなって どうしても行けなかったけど
リズムも連れて行かなければ・・・と 思い切って行く事に・・・

やっぱり・・・ お店 マスターの顔を見たら言葉にならない・・・

「いいよ・・・いいよ・・・分かってる!
 新しい子は 何て言うの?」
ねねの事には触れず やさしくリズムを迎い入れてくれるマスター❤

お店に居る間も 涙が止まらなくなってしまった・・・

この子達の為にも そして何よりねねの為にも
いつまでも泣いていたら いけないよね!
海釣り公園&Rela....x_d0111558_22494960.jpg

Commented at 2014-10-28 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fiore1005 | 2014-10-27 22:52 | お出かけ | Comments(1)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005