お散歩♪

朝は冷え込んだけど
昼間は 暖かな気持ちの良いお天気だった ねねエレリズ地方

今日は 早朝より義母の病院

帰って来たら 午前診に間に合いそうだったので
リズムの狂犬病の予防接種へ
行ける時に行っとかないとね!

リズムちゃん 本日も借りて来た猫状態
先生が「パピーちゃんなのに全く動かないで 大人しいね」 だって!037.gif

リズムは 何だかお耳が汚れやすいのか
毎日拭いても汚れるし 臭うし よく耳を掻いている・・・

今日は お耳も綺麗にして貰って 検査もして頂いた
今のところ問題は 無いみたいだけど
ねねエレンは 耳はとっても綺麗で
トラブルは無かったので リズムは少し気お付けないとね!

体重4.5kg
少し痩せてるから もう少し食べさせても良いと言われたけど
あまり大きくなられても困るなぁ・・・


気持ちの良いお天気だったので
今日の夕散は 車で近所の公園へ===
お散歩♪_d0111558_21581722.jpg


今年は 紅葉が少し早いかな?
お散歩♪_d0111558_21585952.jpg


こうして見ると あまり大きさ変わらなくなって来たよぉ~025.gif
お散歩♪_d0111558_2202710.jpg

お散歩♪_d0111558_2205887.jpg

お散歩♪_d0111558_2212131.jpg


気持ちの良い1日でしたぁ~058.gif
お散歩♪_d0111558_2222526.jpg


お家では エレンちゃんガウガウの日々ですが
少しづつ 近付いて寝る事が多くなって来た今日この頃(*^_^*)
お散歩♪_d0111558_2241262.jpg

お散歩♪_d0111558_2281335.jpg


まだねねとダブってしまうけど
エレンが リズムを受け入れて行ってくれている事が嬉しい012.gif
お散歩♪_d0111558_2284448.jpg

Commented by らびんママ at 2014-10-25 17:21 x
公園ですね〜(*^_^*)

かろうじてお尻にお顔をくっつけるリズムちゃん、
カワユイ♥️♥️
Commented by fiore1005 at 2014-10-27 15:37
らびんママさんへ
 そうです~ 公園ですよぉ~(*^_^*)

 リズムは くっつきたいんだけど
 エレンがすぐ逃げていたんだけど
 最近寝ている時は 大人しくしていれば
 逃げなくなりました(*^^)v
by fiore1005 | 2014-10-24 22:10 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005