10歳お誕生日おめでとう❤

今日9月14日は エレンの10歳のお誕生日067.gif

エレンちゃ~ん 10歳お誕生日おめでとう053.gif
10歳お誕生日おめでとう❤_d0111558_2251960.jpg


今年も質素なケーキでありますが 愛情満タンと言う事で006.gif
10歳お誕生日おめでとう❤_d0111558_22523085.jpg


今年は 本当に本当に我家にとっては
悲しい寂しいねね母さんとの別れがあり

生まれてからずっとねね母さんと一緒に祝っていた
エレンの誕生日・・・ 悲し・・・寂し過ぎますが

新しい家族リズムも加わり
泣き笑いしながら 前へ進んでいます043.gif
10歳お誕生日おめでとう❤_d0111558_22594084.jpg



ねね母さんは もう居ないけど
10歳お誕生日おめでとう❤_d0111558_2305849.jpg


パンプ チャイム エレン❤
皆元気に10歳を迎える事が出来ました043.gif


皆ねね母さんの分も 長生きしてね053.gif
10歳お誕生日おめでとう❤_d0111558_232578.jpg

Commented by なな丸 at 2014-09-16 21:22 x
エレンちゃんお誕生日おめでとう!
やんちゃさんがやって来て、寂しがる暇が無いね(*^^)v
ますます元気で楽しい10歳を過ごしてね!
Commented by なな丸さんへ at 2014-09-16 21:53 x
ありがとう!

いつまでもおちびちゃんとしか思えなかった
エレンが10歳だなんて信じられません(;一_一)
今は 後何年一緒に居られるかな・・・
なんて少々複雑です

一緒に遊びまわったかと思ったら
煩がってガウガウしたり
エレンは どう思ってるのかな?って知りたいです(*^^)
Commented by 松まま at 2014-09-17 02:08 x
あちゃ!!おそくなってごめんね。
エレンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
10歳。ひとでいうと・・いいいお年頃ですね(^O^)
エレンちゃんは小型犬体型だから、まだ私たちはおいこしていないかな(^O^)
ももじはあと10年は生きるそうです(^O^)エレンちゃんもあと10年一緒に(^O^)
ぱぴーちゃんがやってくると更に若返るみたいですよ。
Commented by 松ままさんへ at 2014-09-17 12:51 x
ありがとう!

エレンが10歳なんて信じられないと共に
ずっと恐れていた ねねとの別れの日が現実となり
依り複雑な10歳の誕生日・・・

そうだね!ももじ君もずっとずっと元気でいてね❤

疲れて怒ってる時もあるけど
エレンのパワーには びっくりします(^_-)-☆
リズムと狭い家中追いかけっこして ヒーヒー言ってます(笑)
色んな意味で パピーの力ってすごいですね(*^^)v
by fiore1005 | 2014-09-14 23:04 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005