始めてのお出かけ

一夏中のぐずついたお天気も やっと終止符?

昨日から暑い位の良いお天気058.gif


でも太陽の光も日に日に伸びて 風はすっかり秋風
始めてのお出かけ_d0111558_14504893.jpg


静かな午後
始めてのお出かけ_d0111558_14511763.jpg
始めてのお出かけ_d0111558_14512889.jpg


毎日涙の出る時間・・・

いつか埋まるだろう と思ってる心の穴

きっとねねが空けた心の穴は
一生埋まらないのかもしれない・・・

でもいいや

ねねの空けた穴は 一生空けておこう❤


昨日は ねねの同胎姉妹❤じゅりあちゃんと
急遽 Akalaで待ち合わせ☆
始めてのお出かけ_d0111558_1502086.jpg


車から降り立った 
じゅりあちゃんの姿を見たら涙が・・・
始めてのお出かけ_d0111558_1514496.jpg


やっぱりねねと似ている❤

遠くを見つめるような ウルウル目

ちょっぴりO脚な丸いお尻


急遽昨日お会いしたのは
じゅりあちゃんの足に腫瘍が出来
検査の結果 悪性と分かり 19日に手術をする事に・・・

ねねの腫瘍と同じ感触だったけど
大きさは ねねの6分の1位

絶対大丈夫! じゅりあちゃん!!
始めてのお出かけ_d0111558_1575195.jpg


今度は スッキリ元気になって 皆で広い所で遊ぼうね012.gif


先日2回目の予防接種が終わったリズム
昨日は 始めてのお出かけぇ~♪

家では それはそれは。。。

なので心配でしたが なんのなんの。。。???
始めてのお出かけ_d0111558_15111883.jpg



始めてのお出かけ_d0111558_15112838.jpg
始めてのお出かけ_d0111558_15114683.jpg
始めてのお出かけ_d0111558_151203.jpg
始めてのお出かけ_d0111558_15121746.jpg


うんも。。。 つんも。。。無い。。。
石のように動きません002.gif
始めてのお出かけ_d0111558_15141678.jpg


車に酔ったかな? 疲れたのかな?

帰りに夕散兼ねて 近所の公園へ寄ってみたら・・・
始めてのお出かけ_d0111558_15154691.jpg
始めてのお出かけ_d0111558_15155878.jpg
始めてのお出かけ_d0111558_1516853.jpg


あれっ?

家へ着いたら 怪獣に変身♪037.gif


かなりの内弁慶と思われるリズムちゃんなのでしたぁ~008.gif
Commented by みい at 2014-09-08 19:08 x
やっぱり一緒だね♪リズムちゃん・笑

はっくんはちょっと恐怖心が出てきたのか
こないだは、らびんちゃんや何回か会ってるはずのゴルちゃんに大きな声で吠えました…

リズムちゃん公園でいいお顔〜♡
Commented by らびんママ at 2014-09-08 20:10 x
らびんも、、、、
パピーのときはリズムちゃん達みたいに
カフェの椅子でお利口さんで、周りから、かわいい!おとなしい!
とお褒めいただきまくってました、、、、

しかし!今や、大人の怪獣らびんに時々変身するのですよ〜(>人<;)

うんうん、はくちゃんね、らびん見た途端けたたましい声で吠えなきさけんでましたね〜、リズムちゃんはどうだろ?(*^_^*)
Commented at 2014-09-08 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな丸 at 2014-09-09 10:06 x
Akalaもニアミスですぅ~(笑)
ニアミスの運命なのかなぁ~(^_^;)

リズムちゃん、今回はちょっと様子見?
慣れたら本領発揮しちゃいますよー!\(^o^)/
Commented by みいさんへ at 2014-09-09 21:14 x
あまりに大人しく 石のように動かないので
具合悪くなっちゃったのかと思いました(笑)

一緒!一緒!
リズムもすごい怖がりで 尻込みしてワンワン吠えます
夕方窓ガラスに映った自分の姿見て
後ずさりしながら ウーウー唸って吠えてます(笑)

カートならお散歩大丈夫かなと思って 初散歩♪
このままずっと大人しく乗ってくれたら良いのですが・・・
Commented by らびんママさんへ at 2014-09-09 21:18 x
あらっ!?
皆最初だけかしら?
どっか具合悪くなっちゃったかと心配する位
静かでした(^_-)-☆

どんな反応するか 皆に会うのが楽しみです♪
Commented by 鍵コメ様へ at 2014-09-09 21:22 x
こちらこそありがとう(^^♪

大丈夫!大丈夫!
Commented by なな丸さんへ at 2014-09-09 21:29 x
えっ!?
あっち行ってた?
2時頃迄居ましたよ~
朝一からすごいお客さんでした!

今度は会えますように(*^_^*)
by fiore1005 | 2014-09-08 15:21 | お出かけ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005