6月7月のお稽古

日曜日から ちょっと暑さがましなエレン地方(寂しい・・・)

今日は お友達の家へちょこっとお邪魔===

ねねの亡くなった時の話
お友達のワンコの亡くなった時の話と 又又涙。。。

今迄だったら つい長居してしまうけど
エレンが1人でお留守番していると思うと
つい気になって 何処へ出かけても
帰りが気になってしまう今日この頃・・・002.gif


ねねとエレンは お顔は 確かにねねの方が
無条件に可愛い顔をしていたが
エレンには ねねに無いキリッとした?凛々しい?
魅力がある お茶目なエレン012.gif

6月7月のお稽古_d0111558_22102974.jpg
6月7月のお稽古_d0111558_22113474.jpg
6月7月のお稽古_d0111558_22142144.jpg


こうして写真を撮っても やっぱり1人なのが寂しい・・・007.gif


寂しさの埋め合わせ・・・
又訳も無くミニカゴ編んでみた
6月7月のお稽古_d0111558_22182173.jpg



ねねの事で 6月7月アップしそびれてしまった 皆さんの作品056.gif

6月のお稽古の時は 少し元気は無かったものの 
ねねは 元気で居たのに・・・

帰りには 皆さんに「ねねちゃん 元気になってよ!」
って言って頂いたけど・・・

長~~い 長~~~い6月7月でした・・・


 6月 シルクフラワースワッグ
6月7月のお稽古_d0111558_22234436.jpg
6月7月のお稽古_d0111558_22235442.jpg
6月7月のお稽古_d0111558_2224476.jpg


 7月 テーブルor壁掛け両用アレンジ
6月7月のお稽古_d0111558_22252851.jpg
6月7月のお稽古_d0111558_22254210.jpg
6月7月のお稽古_d0111558_22255480.jpg

by fiore1005 | 2014-07-29 22:27 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005