鼻血

今日は 早朝から抜けるような青空の 気持ちの良い1日058.gif

玄関先のシャラノ木が 1年で1番美しい季節
鼻血_d0111558_1351227.jpg


リビングの窓の下にも 
今年もこぼれ種で ニゲラがあちこちから056.gif 
お花屋さんのニゲラより大分貧弱?
いえいえこの繊細さが 何とも可憐でたまりません(*^_^*)
鼻血_d0111558_13525637.jpg



今朝は 固まりが無かったねねですが
昨日は まあまあの調子のねねちゃんでしたが
午後から お昼寝している2人の横で
私もちょこっとお昼寝zzzz。。。

っとねねの顔を見ると・・・ 回りに血しぶき!?

えっ! よく見ると まさかの鼻血が出てる\(◎o◎)/!

血小板減少症以来の鼻血・・・
何故今!?

眠気もフッ飛び
一気に暗雲立ち込め・・・

午後診1番で病院へ

血液検査の結果
異常なしで取り合えずはホッ

ねねちゃ~ん 寿命が縮まる~
鼻血_d0111558_1415824.jpg
 

考えられるのは
残っている犬歯の歯肉の炎症か・・・
そうなると最終 又抜歯しないといけないかも・・・?
でももう麻酔は 嫌だし・・・
取り合えず今回は 抗生剤で様子見

あ~~ 次から次へと難題が・・・

今日は 朝から調子良く
2人でビロォ~ンと寝ていますzzzzz。。。
鼻血_d0111558_1441024.jpg
鼻血_d0111558_144176.jpg
鼻血_d0111558_1442933.jpg


このビヨォ~ンと寝ていてくれる事が
どんなに嬉しく 有り難いことでしょう・・・012.gif
鼻血_d0111558_1461114.jpg

by fiore1005 | 2014-05-28 14:06 | 病気 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005