一筋の光☆ 

昨日 一昨日と暑い位のだったのに
今日は 午後から降り出した雨のせいか寒い~

今年の夏は エルニーニョ現象とやらで
冷夏になるような事を言っているけど
暑いのも嫌だけど 寒い夏って言うのも
何か元気が出なくって 暗いイメージで嫌だな~015.gif

やっぱり夏は 暑くなくっちゃね006.gif


見た所で ねねが治る訳では無いから
もうネット検索は 辞めよう!と思いつつ・・・
つい「血管肉腫」へ行ってしまう・・・008.gif

どれを見ても・・・

余命数ヶ月・・・

抗がん剤も効かない・・・(するつもりは無いけど)

治療の手立てが無い・・・etc

最悪の事しか出てこない・・・007.gif

がっ!? そんな中一筋の光が差し込む記事を見つけた!

7歳でねねと同じ血管肉腫発症(脾臓摘出)
なんと今13歳で 他の病気は有るものの
元気で居る子がいる!
そんな希望のブログを見つけた072.gif

俄然勇気が湧いて来た!

飼い主さんがとても勉強されていて 参考になる事がいっぱい

個体差もあるし その子それぞれ違うから
何とも言えないかもしれないけど
昨年から病院の先生に 言われるまま
療養食を購入していたけれど
ちょっと違う物に変えて見る事に・・・ 早速注文☆

田七人参&霊芝のサプリを飲んでいるけれど
もう一つ免疫力を付けると言うサプリも飲んでみる事に

様子を見ながら
試せる事は 試してみようと思う

食欲モリモリの姿を見ては 大丈夫大丈夫。。。っとハイになったり・・・

寝てばかりいると 調子悪いのかな・・・
息してるかな・・・? なんて不安になったり・・・

先週の日曜日は 久し振りに
ちょこっと元気に走り回る姿も012.gif
一筋の光☆ _d0111558_22382693.jpg



私がいつも 前向きな気持ちで居る事が 1番だと思うので
ハイ! 前向き!前向き!

ねねちゃんも前向きにママに付いて来てぇ~003.gif

う~~ん いいの。。。いいの。。。 それで~012.gif
一筋の光☆ _d0111558_22441553.jpg

一筋の光☆ _d0111558_22442374.jpg


本日も寝てばかりの 2人なのでしたぁ~
   (ねねちゃん 鼻の頭の毛が抜けて来ちゃった(>_<)
一筋の光☆ _d0111558_2246286.jpg
一筋の光☆ _d0111558_22464373.jpg

by fiore1005 | 2014-05-15 22:46 | 病気 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005