海釣り公園

今日は 春を思わせるような暖かな1日でした058.gif

ねねエレ地方では 今年初のうぐいすが鳴いていましたぁ~♪

先週の大雪が嘘のよう! 
一気に春が来たようです003.gif


朝からお洗濯フル回転

窓を全開してぇ~

お部屋のグリーン達も日光浴058.gif
海釣り公園_d0111558_2222039.jpg


寒さでグターとなっていたパンジー達も復活056.gif


あれ?あれ? エレンちゃんが居ない?
見たらお外に干していたベッドで日向ぼっこ037.gif
海釣り公園_d0111558_2245254.jpg


ねねも陽だまりで気持ち良さそう~(#^.^#)
海釣り公園_d0111558_2254240.jpg


やっぱり春は 良いよねぇ~♪


昨日は 今日程暖かく無かったけれど
それでもお天気はまずまず
ここの所 お出掛け出来なかったので
ちょこっといつもの公園へ===
海釣り公園_d0111558_2275730.jpg

海釣り公園_d0111558_228840.jpg


3人3様何見てる?
海釣り公園_d0111558_229466.jpg


海釣り公園_d0111558_2292783.jpg
海釣り公園_d0111558_2295124.jpg


エレンちゃん嬉しくって・・・♪
海釣り公園_d0111558_2210414.jpg
海釣り公園_d0111558_22105185.jpg
海釣り公園_d0111558_2211081.jpg


海釣り公園_d0111558_22112246.jpg
海釣り公園_d0111558_22113214.jpg
海釣り公園_d0111558_22114395.jpg
海釣り公園_d0111558_22115447.jpg
海釣り公園_d0111558_2212443.jpg
海釣り公園_d0111558_22122243.jpg
海釣り公園_d0111558_22123243.jpg


風がちょっぴり冷たかったけど
少し春を感じたお散歩でしたぁ~♪
海釣り公園_d0111558_22142529.jpg



そして・・・ いつものRel....xさんへ===

ねねちゃん特等席☆
海釣り公園_d0111558_2219474.jpg


あたちは きょうもおりこうさん?に テーブルのしたで おしゅわりでしゅ!
海釣り公園_d0111558_22211524.jpg


美味しいランチを頂いた後は・・・
お決まりの ア〇ーゴでおやつと歯磨きを買ってぇ~♪
海釣り公園_d0111558_2223557.jpg


コッカちゃん居るかな・・・??
居ました!居ました! あれっ?
お正月に来た時
私達と同年代とおぼしき優しそうな熟年御夫婦が
飼うか迷っていた子では? あらまぁ 残念だったのね・・・
海釣り公園_d0111558_2227115.jpg


そんなせつない目で見ないでぇ~
早く優しいパパママが見つかりますように・・・❤


久し振りのお出掛け♪
リフレッシュ出来た1日でしたぁ~012.gif
海釣り公園_d0111558_22293666.jpg


帰りの車の中では 2人共お疲れもよう?
海釣り公園_d0111558_22302396.jpg

Commented by なな丸 at 2014-02-28 20:59 x
なんだか会えそうで会えないなぁ~(笑)
この公園、淡路島側なんですか?
この日、我が家は舞子公園から大蔵谷のCafe、最後にア○ーゴでした(^o^)
Commented by なな丸さんへ at 2014-02-28 21:26 x
あらまぁ!! またぁ~(>_<)
Rila....xのマスターに 「ももちゃん来てますか?来られたら
宜しく♪」って言って帰ったとこでしたぁ~

海釣り公園は 垂水のアウトレットの手前(須磨より)です
須磨の方から来たら 海沿いにありますよぉ~
浄水場とスポーツガーデンと一緒になった所です
いつもお散歩している所は いつも殆んど人がいないので
気持ち良いし お散歩に最的です(#^.^#)
大蔵谷のcafeって何処かな?
Commented by なな丸 at 2014-03-02 18:33 x
あ!ごめんなさい、海釣り公園ってタイトルでしたね・・・(^_^;)
場所、分かりましたぁ(^o^)
須磨にあるナナ・ファーム須磨は行ったことありますか?
私はまだないんですが、ママさんお好きな感じかなぁ~って思います(*^^)v
ワンコは入れないみたいで残念なんですが・・・。
大蔵谷のCafeは Akalaです。
私の今いちばんお気に入りのCafeです~♪
Commented by なな丸さんへ at 2014-03-05 20:12 x
お返事気がつかなくってごめんなさい(>_<)

分かった!?(笑)
ナナ・ファーム須磨?行った事ないです
今度行ってみますね(*^^)v


大蔵谷のカフェ パパがなな丸さんのコメント見て
早速調べてました(^_-)-☆
こちらも今度是非行ってみます♪
ありがとう(*^_^*)
by fiore1005 | 2014-02-24 22:33 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005