平常モード

今日からやっと平常モード

さぁ~ ここから2014年スタートって感じかな(*^^)v


元旦には 娘達皆が集まり
ワイワイ賑やかな年の始まりとなりました♪
平常モード_d0111558_19184439.jpg


年々新しい家族が増え 嬉しく幸せな事です012.gif


2日には ねねエレとお出かけ~♪
いつもお邪魔する Rela....Xさんに新年のご挨拶


そしていつもの好きな場所で・・・
平常モード_d0111558_19234911.jpg


平常モード_d0111558_19242011.jpg

平常モード_d0111558_19243859.jpg
平常モード_d0111558_19244789.jpg
平常モード_d0111558_19245410.jpg
平常モード_d0111558_1925221.jpg
平常モード_d0111558_1925936.jpg
平常モード_d0111558_19251794.jpg
平常モード_d0111558_19253364.jpg
平常モード_d0111558_19254737.jpg


ねねにちょっと異変が・・・
ねねは エレンほど表情豊かでは無いけれど
外へ出かけて 走らせたらそれなりに嬉しい表情してくれたんだけど
この間から とても不安そうな顔をする・・・002.gif

やっぱり目がハッキリ見えないから?
耳も良く聞こえないから?
自由にしてあげても 今迄のような笑顔が見られず
とても不安そうで 時々「あれ?あれ?」
と言う感じで とんでもない方へ走って行ってしまう
平常モード_d0111558_19333385.jpg
平常モード_d0111558_19334438.jpg


何だかせつなくなっちゃうけど
大丈夫だよねねちゃん!
いつも傍に居るからね!053.gif
平常モード_d0111558_19351797.jpg


エレンちゃん 2014年走り初めに満足☆
この笑顔にパパもママも満足満足003.gif
平常モード_d0111558_19383288.jpg



3日は2人お留守番で
近所の神社へ初参りに・・・ そしてお墓参りへ・・・


4日は息子の成人式の家族写真を撮りに写真館へ
我家最後の子供?の行事
「あ~これで全部終ったぁ~」って感じです(男の子の成人式は あっさりしたもんです)
後はしっかり自分で生きて行ってくれ~

写真の後は 息子のリクエストでお昼からガッツリ焼肉(;一_一)
食べる食べるこの時とばかりに 
子供のように喜んでる姿 やっぱりまだ子供かな?006.gif


お正月休み締めの昨日は
お天気も良かったので 淡路島へ===

まずは 大好きラウーベで腹ごしらえ
平常モード_d0111558_19551376.jpg


平常モード_d0111558_1955313.jpg


大きな暖炉の火がパチパチと音を立て
ぬくぬくで何とも落ち着きます043.gif
平常モード_d0111558_1957037.jpg


平常モード_d0111558_19575619.jpg


Hちゃんも御機嫌❤
平常モード_d0111558_2063163.jpg平常モード_d0111558_206489.jpg

















メニューも以前とちょっと変わっていたけど どれも美味しかったぁ~
  ジトォ。。。
平常モード_d0111558_2013835.jpg


併設の雑貨屋さんも絵になるなぁ~
平常モード_d0111558_2023626.jpg

平常モード_d0111558_20397.jpg平常モード_d0111558_2032468.jpg















居心地良くって つい長居してしまいましたぁ~012.gif


急いで本日の目的地へ===
平常モード_d0111558_209014.jpg


平常モード_d0111558_2091958.jpg
平常モード_d0111558_2093273.jpg
平常モード_d0111558_2094944.jpg
平常モード_d0111558_2010147.jpg


               いきま~しゅ!
平常モード_d0111558_20182229.jpg


               ド~~ン いい迷惑のねね母さん(>_<)
平常モード_d0111558_20192643.jpg
平常モード_d0111558_20194380.jpg
平常モード_d0111558_20195998.jpg
平常モード_d0111558_20202091.jpg


Hちゃんもあんよの練習♪
平常モード_d0111558_20205772.jpg
平常モード_d0111558_2021780.jpg


               も~う いやぁ~~
平常モード_d0111558_20225295.jpg


陽も傾きかけて HちゃんもオネムZzzz

さぁ~帰ろうかぁ~
平常モード_d0111558_20251725.jpg
平常モード_d0111558_20253485.jpg



そんなこんなねねエレ家の2014年のスタート

今年も家族各々 自分の置かれた場所で
精一杯邁進し 元気で過ごして欲しいものです

皆が元気で 生き生き過ごして居てくれ事が
何よりの私の幸せです043.gif


自分自身の今年の抱負は・・・ なんて大それた事は考えず

ただただ・・・健康管理に気を付け

今迄やって来た事を こつこつと続け

穏やかな日々が送れますように・・・012.gif
by fiore1005 | 2014-01-06 19:39 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005