親バカ納め

今年も残すところあと4日

今日は 午前中お正月の買い物へ行き~

午後からは 残った松と雲竜柳と庭の南天で
お正月飾りの製作♪
親バカ納め_d0111558_23151626.jpg


始めこんなんしましたが・・・
親バカ納め_d0111558_22542095.jpg


やっぱりこんな感じ・・・
親バカ納め_d0111558_22545284.jpg


娘達にも残り物ですが ちょこっとアレンジ056.gif
親バカ納め_d0111558_22551520.jpg



私が製作している間2人は・・・

エレンちゃん本日もこたつの上で ずっと寝ておりましたぁ~037.gif
親バカ納め_d0111558_2257192.jpg


ねねちゃんはぁ~~

あまりに可愛いいので 製作の手を止め思わず連写~
親バカ納め_d0111558_22583125.jpg
親バカ納め_d0111558_22584015.jpg
親バカ納め_d0111558_22585162.jpg
親バカ納め_d0111558_22585985.jpg


ねねの可愛さには 12年経った今もメロメロです053.gif

ハイ! 今年も親バカ納めさせて頂きました!

でも本当に可愛いいわぁ~012.gif
親バカ納め_d0111558_2325096.jpg



今年もねねエレ中心で始まり ねねエレで終り
こんな日が いつまでも続きますように・・・043.gif

ねねとエレンとの生活の記録❤
そして私の心の原動力? ボケ防止?
ブログを描く事が いつの間にか
私の一つの楽しみになっています043.gif

1人よがりの 拙いブログですが
見に来て下さって ありがとうございました

こんな親バカブログですが 
来年も宜しくお願い致します❤


               良いお年をお迎え下さい053.gif
親バカ納め_d0111558_23122098.jpg

Commented by AKKO at 2013-12-28 15:13 x
忙しくしていても、ふと見ると可愛いねねエレンちゃんがいて・・・
疲れも吹っ飛びますねo(*^▽^*)o~♪

玄関飾りや小さな飾りも良いですね♪
来年は(鬼が大笑い!)私もやってみよ~^^
パワフルなママさんを見習って、私もがんばりま~す♪
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね(*´◡`*)
Commented by AKKOさんへ at 2013-12-28 17:49 x
も~う 可愛いくってどうしましょう!
親バカ炸裂です(笑)

ちょこちょこ残るので
何か作り始めると 止まらなくって(^_-)-☆
お庭にある物等で 色々作れますよ~
是非やってみて下さい♪

ありがとう❤
AKKOさんも良いお年を!
by fiore1005 | 2013-12-27 23:14 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005