反省(;一_一)

昨日の暖かい日和から 一転して
今日は 北風の寒い1日でした

今日は 朝からちょっと反省・・・

いつもこの時期になると
クリスマス&お正月のお花の準備やら
あれもこれもと 何かと気忙しくなるのは 通年の事

長女、二女と独立は しているものの
近くに居てくれるのは 有り難く
必要とされると言う事は 嬉しい事なんだけど・・・

子供達 その他諸々・・・
あっちも・・・ こっちも・・・
う~~ん 何も出来な~い!

今朝は プチチョン切れちゃいました022.gif ごめん008.gif

不器用なもので 
一度に要領良く あれもこれも出来ないんですよねぇ~007.gif

こんな時は お庭に目を向けてチェンジ!

庭の片隅に目をやると・・・
何処から飛んで来たんでしょう?
こんな所にもみじが! 
それもこんなに小さいけど 綺麗に紅葉
心がハッとしました
反省(;一_一)_d0111558_225546100.jpg


ポリゴナムの葉も綺麗に紅葉
反省(;一_一)_d0111558_2256313.jpg


ミセバヤも綺麗
反省(;一_一)_d0111558_2257465.jpg


ギボウシももう終わりですね
長い休眠に入りますzzzz
反省(;一_一)_d0111558_22574652.jpg


フッ~~ と深呼吸012.gif


昨日は 久し振りに2人と2人?でお出掛け♪
ちょっと用事があって 猪名川方面へ===

夏に伺った 酒蔵を改装したkz deliさんでランチでも・・・
と思って行ったら・・・
あれ? まさかの閉店?
あれだけ賑わっていたのに どうしちゃったんでしょう?

なので近くにある cafe mannaさんへ
反省(;一_一)_d0111558_235414.jpg
反省(;一_一)_d0111558_2361112.jpg反省(;一_一)_d0111558_2362435.jpg
















真っ白の小さな可愛いお店❤
反省(;一_一)_d0111558_238283.jpg


昨日は 暖かくとても気持ちが良かったです(*^_^*)
反省(;一_一)_d0111558_2393286.jpg

反省(;一_一)_d0111558_2395257.jpg


珍しいお花の寄せ植え
素敵な色だなぁ~043.gif
反省(;一_一)_d0111558_2311161.jpg


デザートも付いていて 満腹満腹(奥からジトッ~)
反省(;一_一)_d0111558_23124055.jpg

上からもジトッ~
ねねちゃん 今度はマズルのオデキが噴火しちゃってます(>_<)
反省(;一_一)_d0111558_23143635.jpg


久し振りに のんびりゆっくりの半日でしたぁ~003.gif
反省(;一_一)_d0111558_2315352.jpg

by fiore1005 | 2013-11-18 23:19 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005