冬がやって来た?

1週間ごとに 暑かったり寒かったり
ジェットコースターのような10月の気候002.gif

でも昨日の台風が過ぎてから
すっかり空気が入れ変った感じ
ねねエレ地方は 朝から風が冷たいです


気が付けば 家の突き当たりの擁壁のツタも慌てて紅葉
冬がやって来た?_d0111558_14475452.jpg


あじさいの葉も・・・
冬がやって来た?_d0111558_1448276.jpg


玄関先のドウダンツツジも・・・
冬がやって来た?_d0111558_1449544.jpg


秋?冬?が足早にやって来ました043.gif


庭のグリーンアイスが 数本何て綺麗なピンク!
下の花は 薄いグリーンですよぉ~ 
白い花もあります
ほぼ1年中咲き続ける
可憐で けな気な愛おしい大好きなバラです043.gif
冬がやって来た?_d0111558_14554680.jpg



午後から今にも降り出しそうなお天気ですが
朝は とても良いお天気でした058.gif
本日も早朝より まったりな2人です(*^_^*)
冬がやって来た?_d0111558_14564996.jpg

冬がやって来た?_d0111558_1561510.jpg

冬がやって来た?_d0111558_1457820.jpg


私もちょいと参加♪
冬がやって来た?_d0111558_14573891.jpg



寒いのは 大の苦手だけど
嫌だと言っても 暖かくなる訳でなし・・・
寒い冬だからこそ楽しめる事・・・ 探して
冬を乗り切りましょう043.gif

ぼちぼちやっています

こたつカバーに 同時進行・・・
一昨日からHちゃんの帽子♪
はい! これも以前ねねエレのセーター編んだ残り糸です(;一_一)
一応これもお揃いと言う事でぇ・・・006.gif
冬がやって来た?_d0111558_1524288.jpg



さぁ~ ちょっと寒くって気合がいるけど
今から早目の夕散
畑へ行って来ま~す♪
by fiore1005 | 2013-10-26 15:07 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005