蒜山高原

昨日からやっとパパさんお盆休み~ って事で
暑いけど 皆で何処かへ行こうか?

う~ん。。。 涼しい所。。。?

何処へ行っても暑そうだけど
少しは 涼しいかな?
と言う事で 蒜山高原へ
蒜山高原_d0111558_164534.jpg


高速を降りると 思いがけず向日葵畑~♪
テンション↑↑♪
蒜山高原_d0111558_16474511.jpg
蒜山高原_d0111558_1648665.jpg
蒜山高原_d0111558_16482131.jpg
蒜山高原_d0111558_16484518.jpg
蒜山高原_d0111558_164918.jpg


出だし上々~003.gif


蒜山高原_d0111558_16511396.jpg
蒜山高原_d0111558_16512753.jpg



朝10時出発☆
用事で7時迄に帰らなければならず
毎度の行き当たりばったりの お出掛けでしたが
帰りには 蒜山焼きそば人気店をリサーチ♪
悠悠さん☆
蒜山高原_d0111558_16554784.jpg
蒜山高原_d0111558_1656279.jpg


蒜山焼きそば お持ち帰り(*^^)v
蒜山高原_d0111558_16563818.jpg



暑いので ねねが少し心配でしたが
やはり 下界より風は 心地良く
しばし 高原気分を満喫出来た 1日でしたぁ~003.gif
蒜山高原_d0111558_1659333.jpg

by fiore1005 | 2013-08-16 17:00 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005