あれから1年

昨日は 久し振りにお姉ちゃんちへGO♪
勿2人も一緒❤
あれから1年_d0111558_15471598.jpg
あれから1年_d0111558_15472672.jpg


先ずは ダイアンのお水を頂いてぇ~
あれから1年_d0111558_1555521.jpg


昨年の今頃 
毎日暑い中 リフォームへ通った日々

あれからもう1年・・・ 早いです043.gif
あれから1年_d0111558_1551196.jpg
あれから1年_d0111558_15513127.jpgあれから1年_d0111558_15514712.jpg

















美味しいパンをお土産に まずは皆でランチタイム♪

沖縄のお土産 ドラゴンフルーツとやらを始めて頂きましたぁ~
お味は・・・? あまり無い・・・? けどモッチリとほのかに甘い~
思ったより癖も無く 美味しかったです☆
見るからに体に良さそう~043.gif
あれから1年_d0111558_15591313.jpg


Hちゃん 顔の回りをエレン&ダイアンが運動会
ちょっと位 踏みつけられても全然平気です037.gif
あれから1年_d0111558_161359.jpg


               わたちも はちりた~い♪
あれから1年_d0111558_1622219.jpg


ダイアン きょうは ボクのうちだぞぉ~
と言わんばかりに 早々ねねエレを追いかけ回し
盛んにマウント
でもあっけなく 2人に「うるさ~い!」と一喝され・・・

すると何を思ったか・・・?
                  あっ!? こんなのがいる!!
あれから1年_d0111558_16842.jpg


怒っても怒っても Hちゃんにマウント(>_<)
あれから1年_d0111558_1694065.jpg


「ここは ボクんちだぞぉ~! ボクのほうが えらいんだぞぉ~!」
って猛アピール037.gif
ワンコって本当に可愛くって おもしろいですね053.gif003.gif

                ウフフ。。。。。 わたちが1ばんえらいでしゅ!
あれから1年_d0111558_16143648.jpg



なかなか進まなかった Hちゃんのサンドレスがやっと仕上がりました~003.gif
あれから1年_d0111558_16184515.jpg


1人と2匹お揃いで作ろうと 意気込んでいたけれど
小さいモチーフの糸処理が大変で・・・
あれから1年_d0111558_1621745.jpg

断念??と思ったけれど
仕上がるとやっぱり可愛い~ お揃いで着せたいなぁ~(*^_^*) 
やっぱり頑張ろうかなぁ~043.gif
あれから1年_d0111558_1623691.jpg

Commented by パテママ at 2013-07-25 10:54 x
ねねちゃん、調子は戻りましたか? 元気そうではありますね。Hちゃんも大きくなって、美人さんですね。細かいから大変そうだけど、お揃いのを着てたら、かわいいでしょうね~。小さいのはかわいいけど、作るとなると本当に、細かくて大変。おうちも素敵にリフォームされて。うちも今度お願いしたいくらい素敵です。Hちゃんもマウントされてもニコニコ、犬好きな子に育ってくれそうですね。
Commented by パテママさんへ at 2013-07-25 20:54 x
何か朝が 食欲無く食べない事が多いんです・・・
まぁ元気は元気なんですけど
普段からボ~としているので
こう言う時は 困りますね(-_-;)

2,3日会わないと 成長している感じです(*^_^*)
ちょっと踏みつけられても 全然大丈夫!
最近は 触りたがって 手に毛の塊りがぁ~(>_<)
by fiore1005 | 2013-07-22 16:26 | 手作り | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005