さぁ~困ったぞ!&今月のお花

毎日本当に暑いです008.gif

毎日本当に寒いです 
な~んて言っていたのがついこの間ような?


この暑さに拍車をかけるかのように
先週末から冷蔵庫が怪しくなり
日曜日に慌てて電気屋さん巡りで 緊急に冷蔵庫購入

がっ!? 最短で金曜日の納品
しょうがない・・・ 何とか持たせねば・・・025.gif

冷蔵室は殆んど機能していない模様? 時折動いたり 止まったり
野菜室 冷凍庫はかろうじて動いてる?

だましだまし 月火水・・・? 昨日から限界008.gif

今日午前中配達♪
待ちに待った冷蔵庫 午前中到着♪
やれやれ と思ったら 電気屋さんの口から衝撃の言葉が・・・

「3,4時間は 物入れないで下さい」

えっ~!!この暑いのにどうするの・・・?!
冷凍庫も怪しくなり 夕べから氷も出来ず
少々パニックになりながら・・・

さぁ~困ったぞ!&今月のお花_d0111558_16233150.jpgさぁ~困ったぞ!&今月のお花_d0111558_16234268.jpg
















前回壊れた時は 真冬の1番寒い時期だったので
外の木の下へ 吊るして 何ら慌てる事は無かったけど
電化製品で何が1番困るって 
夏場の冷蔵庫不能が1番大変です007.gif

そんなこんなで 冷蔵庫に振り回された1週間でしたが
水曜日の午後から 次女ちゃん&Hちゃんが来ておりましたぁ~♪
ベビーちゃんもめきめき大きくなり
ベビーちゃんと言うより 日々子供に成長中(*^_^*)

この日は 御機嫌が今いちだったので
夕方のお散歩へ一緒に~♪

そうだ! 
良い物がありました! じゃぁ~ん~003.gif
ねねエレのカートです☆
さぁ~困ったぞ!&今月のお花_d0111558_16331280.jpg


6時を回っても まだまだ暑いけど
夏の夕方は 気持ちが良いです♪
さぁ~困ったぞ!&今月のお花_d0111558_16343378.jpg


う~ん ちょっときついかな?
でもバッチリ良い感じです037.gif
さぁ~困ったぞ!&今月のお花_d0111558_16354251.jpg


Hちゃん 退院と同時にねねエレと同居
エレンに添い寝して貰って
ねねエレのカートに乗せられ
犬嫌いの人が 聞いたら信じられないでしょうね037.gif

旦那ちゃんの御両親許してね❤
(ちなみにジャックラッセルを飼われる 愛犬家ですが)


   056.gif今月のお稽古056.gif

                    シナマイロールの壁掛け Uさん作品
さぁ~困ったぞ!&今月のお花_d0111558_1645552.jpg


                   小枝ベースグリーンアレンジ(壁掛けor置き)
                    Fさん Iさん Iさん Sさん Hさん作品
さぁ~困ったぞ!&今月のお花_d0111558_16474051.jpg


                     Bさん Fさん作品
さぁ~困ったぞ!&今月のお花_d0111558_16481959.jpg


今年前半のお稽古も昨日で終り
さぁ~ 夏休み~!って気分です058.gif

まぁ~万年休みのような私ですが(;一_一)
一応それなりに気分の区切りは 大切にしたいなぁ~
なんて思います043.gif
    
Commented by AKKO at 2013-07-12 19:59 x
もし今うちの冷蔵庫が壊れたら… たいへ~ん!!
夏に冷蔵庫が使えないのはホント大変!
もう落ち着きましたか?^^

うちもワンコのクッションにお嫁ちゃんが孫を寝かせたので、良いの??と思いました。
犬嫌いな(過去の私)人が見たらビックリでしょうね^^

http://nachafavorite.blog21.fc2.com/blog-entry-367.html
に初めての絵手紙を載せちゃってます(^-^;)
よかったら見て下さいね。今日は、私も時計草を描いてみました
難しいですね~(ノ_・。)
Commented by AKKOさんへ at 2013-07-13 22:37 x
はい!今朝起きて冷蔵庫を開けた時の
なんと快適な冷気! 嬉しくなりました♪
普段当たり前のように使っていた冷蔵庫☆
急に壊れて大変な思いをしましたが
こんな事でも無くっちゃ 冷気に感激なんて出来ないですもんね(^_-)-☆

我家は 掛ける毛布もねね達の掛けてました(>_<)
勿論洗濯して綺麗なのですけど(-_-;)
えっ!?AKKOさんて犬嫌いだったんですか!?

早速見に行きま~す♪
by fiore1005 | 2013-07-12 16:43 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005