いいか?悪いか?

今日は やっと057.gifが上がったものの
何と蒸し暑い1日でした008.gif

昨日、一昨日と雨がやんだと思ったら
又急に暗くなり バケツをひっくり返したような057.gif
台風かと思うような風と
何とも今年の梅雨は 荒々しい梅雨模様(>_<)

おとといは 急な雨と共に ちょっとゴロゴロ?
エレンは すぐに気付いてオロオロ。。。
私の足元にまとわりついて 落ち着かない037.gif

あれっ?!
今迄だったら 空が急に暗くなり 風が吹いて来ただけで
オロオロガタガタ。。。だったねねが・・・
落ち着いて涼しい顔してる?
雷が鳴っても平気!
空の変化・・・ 風の音・・・雷の音・・・

あ~やっぱり今迄のように 見えない・・・聞こえないのね002.gif
いいか?悪いか?_d0111558_20125794.jpg

雷鳴ったら 心臓バクバク。。。過呼吸みたいになってしまうねね

良いのか?悪いのか? ママの心中は複雑です025.gif


エレンちゃん 今日は大好きドーナッツに添い寝です037.gif053.gif
いいか?悪いか?_d0111558_20153624.jpg



先月お休みしてしまった絵手紙教室へ 今日は行って来ました♪

今日は 手紙ではなく
ハガキ入れの箱を作りました
ハガキ箱に和紙を張り 半紙に書いた絵を
水を付けた筆で描いた 線の上をちぎって張ります
季節の花「時計草」を書いて見ました♪
いいか?悪いか?_d0111558_2021228.jpg

あまり絵は 得意じゃないけど
最近めっきり集中力が無くなって来たのを実感する今日この頃(;一_一)
絵手紙教室へ行くと 自然と集中出来
これ又 ボケ防止に良いかも?003.gif


今週は 月1お楽しみネイルへ行って来ました♪
今月は 夏仕様に爽やかマリンブルーで仕上げて頂きました☆
春ちゃ~ん ありがとう❤
いいか?悪いか?_d0111558_20282867.jpg

Commented by AKKO at 2013-07-11 15:21 x
連日の猛暑!
でも蝉はまだ鳴いていません、おかしいですね

ねねちゃん、ちょっとさびしいです・・・
怖がることがなくて心臓には良いかも知れないけれど…

奇遇! ママさんも絵手紙され始めたばかり?
私は自己流で始めたばかりです(^^)
Commented by AKKOさんへ at 2013-07-12 15:58 x
まだ夏休みにも入っていないのに
この異常な暑さ! 
秋迄体が持つでしょうか・・・
我家地方は 弱々しく少しづつ鳴き始めましたよぉ~
でも確かに 数年前は もっと早くから鳴いていました
我家の横は 山なもんで(*^^)

今年は体調は 良いのだけれど
何だか色んな事で 老いを感じてしまいます(;一_一)
来月で12歳☆
1年いや1日1日が貴重な時間です❤

えっ!? 又!!
何か奇遇と言えない位!
不思議ですね!
私は一昨年 暮れから始めたんだけど
すぐ父の事や 昨年は色々あって
時間的にも気分的にも落ち着かなくって
秋頃から復活(*^_^*)
絵は苦手なんだけど 
自分で貰って すごく嬉しいから
挑戦してみました♪
公民館でやってるんだけど
来られている方が 皆さん年配の方が多く
お上手なのは勿論なんだけど
心遣い☆ 気遣い☆ 前向き☆
絵手紙以外にも パワーを貰えます(*^^)v

AKKOさんも書いたのアップしてぇ~♪
by fiore1005 | 2013-07-05 20:29 | 手作り | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005