清里

週末久々に家族揃って
実家の母達に 初孫ちゃんを見せに行って来ましたぁ~003.gif
清里_d0111558_21165834.jpg
清里_d0111558_2117774.jpg


実家へ着く前にアクシデント発生!
「今日は これでも履いて行こう♪ ルンルン♪」なぁ~んて
下駄箱の奥から出して来た 何年前?のサンダルを履いて来た私(;一_一)
サービスエリアで降りたら何か変? 低い背が いやに低い?
車からトイレ迄 私があるいた後に 点々と粉?ビスケット?
足元を見ると・・・
ギャ~ コルクが・・・ サンダルが崩壊005.gif
清里_d0111558_21264074.jpg


てな訳で 予定外で小淵沢にある「リゾートアウトレット八ヶ岳」へサンダルを買いに~(-_-;)
清里_d0111558_21282680.jpg

こんな可愛いワンちゃんにも会えましたぁ~❤
清里_d0111558_21302491.jpg

お店の数は 少ないけど
高原のアウトレットならではの雰囲気でした003.gif
清里_d0111558_2132816.jpg


無事サンダルも購入し 実家へGO!

その前に3人?の本日のお宿へ
いつもお世話になっているペットリゾート清里さん
清里_d0111558_21384734.jpg

我家は 裏方でもペット禁止なんですよねぇ~(;一_一)
実家のねねエレの待遇は 永遠の不満です021.gif

長生きして頑張ってくれていた父でしたが
昨年力尽き逝ってしまい
ひ孫の顔を見れなかった事だけが ちょっぴり残念ですが
きっと天国で見てくれてることでしょう043.gif

翌日実家を後にし まずは3人?のお迎えへ♪
皆お利口さんのようでしたが
やっぱりエレンちゃん遠吠えしていたもよう・・・008.gif
清里_d0111558_21473957.jpg


さぁ~ 遊びながら帰りましょう♪
先ずは 清泉寮へ~
清里_d0111558_21532088.jpg

着いた早々 コッカーちゃん発見!
清里_d0111558_21541063.jpg

すいかちゃん なすびちゃん フェンネルちゃん☆ ゴージャスコッカーちゃん❤
3人?お揃いのママさん手作りスヌード&お散歩バッグが可愛いかったぁ~016.gif
清里_d0111558_2157153.jpg

コッカーちゃんに遭遇すると
思わずテンション↑↑で 気分もMAX!003.gif


清泉寮を後にして 次に向かった先は これも外せない「八ヶ岳倶楽部
清里_d0111558_2241533.jpg


あ~ いつ来ても好きだなぁ~ この感じ043.gif
清里_d0111558_2262422.jpg
清里_d0111558_2264128.jpg清里_d0111558_2265863.jpg
















雑木林の遊歩道も更に広がり
又ゆっくりと来たいです(*^_^*)

次に向かった先は・・・ 原村にあるワンズワースさん
清里_d0111558_22122191.jpg


実家と違い とてもメルフェンな夢の世界のようなペンション☆
イギリスから買い付けた アンティーク雑貨販売もしています
中もおとぎの世界みたいです043.gif
清里_d0111558_22164018.jpg
清里_d0111558_22165437.jpg


さぁ~ 次はお待ちかねのワンコタイム060.gif
清里_d0111558_22194355.jpg
清里_d0111558_22195998.jpg
清里_d0111558_22201052.jpg
清里_d0111558_22202374.jpg
清里_d0111558_22203755.jpg
清里_d0111558_22205244.jpg
清里_d0111558_2221694.jpg


ベビーちゃんも嬉しそう043.gif
清里_d0111558_22215892.jpg


ひと遊びの後は 新緑の中でランチタイム063.gif
清里_d0111558_22233019.jpg
清里_d0111558_222354100.jpg
清里_d0111558_22242264.jpg

ランチもとても美味しかったです
清里_d0111558_22251167.jpg
清里_d0111558_22252355.jpg


               ワタチも たべた~い
清里_d0111558_2227296.jpg



毎度ハードスケジュールの我家旅ですが
久々の家族集合❤
自然満喫の 充実里帰りでした003.gif
清里_d0111558_22285343.jpg

Commented by パテママ at 2013-06-26 10:58 x
先日はありがとうございました。久しぶりにねねちゃん達に会えて嬉しかったです。ダイアン君も超お利口さんでした。エレンちゃんも少し遠吠えはしていたけれど、すぐに落ち着いていました。初ひ孫ちゃんにも会えて、お母様も喜んだでしょうね。賑やかでアクティブな旅行、とても楽しそうで素敵ですね。またお目にかかれるのを楽しみにしております。
Commented by パテママさんへ at 2013-06-26 11:27 x
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

ペットリゾートさんのおかげで
安心して里帰りが出来ます☆

ダイアンちょっぴりお預け心配でしたが 一安心
又宜しくお願いします♪
by fiore1005 | 2013-06-25 21:50 | 旅行 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005