有馬温泉

相変わらず蒸し暑い日が続いています

そんな中昨日は 娘達そしてベビーちゃんと有馬温泉をぶらり歩き♪
有馬温泉_d0111558_21161443.jpg


こちらに越してきて20年☆
近所に居ながら ゆっくりと温泉街を巡った事が1度も無く
先日始めて お友達とぶらり歩き♪

さすが有馬温泉!
発見!発見!の連続でミニ旅行気分003.gif

神社、お寺も数々・・・
これは 神社&仏閣巡りが趣味のお姉ちゃんを御案内せねば!
と言う訳で 昨日は 母娘ツアーとなりました043.gif

温泉神社☆ 高~い 長~い階段を登ると・・・
有馬温泉_d0111558_21241159.jpg


神社の下には 極楽寺
有馬温泉_d0111558_21245088.jpg


その他にも 大仏様が鎮座した温泉寺☆(写真忘れ)

有馬天神社☆
有馬温泉_d0111558_21272764.jpg

神社の中に 日本三名泉「天神泉源」
有馬温泉_d0111558_2129977.jpg


ねがい坂から湯本坂ぶらり歩き♪
水曜日定休日の所が多かったけど
レトロなお店が建ち並び なかなかの味わい043.gif
有馬温泉_d0111558_21304294.jpg
有馬温泉_d0111558_21311427.jpg


昭和なレストランでランチを頂いたり
有馬温泉_d0111558_2132666.jpg


終始ご機嫌のベビーちゃん❤
有馬温泉_d0111558_2147299.jpg

足湯に浸かったり・・・
有馬温泉_d0111558_2133202.jpg


締めは マイナスイオンいっぱいの滝つぼへ御案内~

「お母さん サバイバルやなぁ~」(;一_一)
有馬温泉_d0111558_21361254.jpg

と少々引きつり気味の娘達も
ひんやり滝つぼへ行くと・・・
有馬温泉_d0111558_21364620.jpg


気持ち良さに・・・
有馬温泉_d0111558_2150119.jpg

ねっ!たまには自然の中も良いでしょう(^_-)-☆

水が無いみたいに 綺麗な清流
有馬温泉_d0111558_21394644.jpg



普段ショッピング以外 殆んど歩かない娘達
お家へ帰って 皆でお昼寝タイムでした014.gif
有馬温泉_d0111558_22292915.jpg

有馬温泉_d0111558_21401432.jpg

有馬温泉_d0111558_21473025.jpg

又「女4人旅」 行きましょう003.gif060.gif
by fiore1005 | 2013-06-06 21:50 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005