エレン

エレンちゃん 土曜日の病院から
何も変わりありません
エレン_d0111558_14303953.jpg


急に変わるものでないのも 分かっているけど・・・
心がドヨ~ン
何かの拍子に 首が右に傾いています
エレン_d0111558_14331286.jpg


あくびをしたら 右の口が上がらずダラ~ン
右側の口びるが閉じないので ヨダレが垂れます
食事以外は 普段スヌードは付けないけど
お耳が汚れるので 万年スヌードです

顔面麻痺だけなら
気長に構え あまり心配はしないんだけど
時々ヨダレに血が混じるのが心配・・・
口の中は 綺麗なんだけど 何処から出ているんだろう・・・

いくら私が ドヨ~ンと落ち込んで 心配した所で
治る訳じゃなし! 気にしない! 気にしない!

今もこたつに潜り込んで
高イビキで昼寝している ノー天気エレンちゃん014.gif
大丈夫!大丈夫!!
Commented by きらり at 2013-04-23 21:55 x
こんばんわ。
エレンちゃん、きっと治りますよ。
実はコリンも2年ほど前突然片方の口がだら~んとなってよだれがダラダラ、食べた物もボロボロでした。
右側が治って良かった良かったと思っていると反対側に出たり・・・
いまだに何が原因かはわかりませんが、しらないうちに今すっかり治っています。
歯が悪いっていうのも原因していたんでしょうか。
だからエレンちゃんも大丈夫!きっと治ります。
大丈夫大丈夫。
Commented by きらりさんへ at 2013-04-24 13:28 x
えっ!?コリン君もですか?
実は今朝起きたら 布団に血が・・・
起き上って ブルブルしたら血しぶきが!!
びっくりして口の中見たら 血だらけ・・・
午前中病院へ行って来たら
よく見たら下の一番奥歯の歯肉にちょこっと穴が開いて
どうもそこに血だまりみたいのがあって
そっからの出血のようです
昨年麻酔で歯石取りした時 レントゲンした時は
なんでもなかったんだけど
やっぱり犬の歯肉炎って 進行が早いんでしょうか・・・
ノドや鼻の奥に腫瘍でもあるんじゃないかと
心配でしたが 取り合えずホッでした(*^_^*)
顔面麻痺の方は まだ検査結果がでていないので
何ともいえませんが 出血と直接関係ないと分かって
やれやれ・・・

力強いコメントありがとうございました!
コリン君もお元気そうで嬉しいです❤
by fiore1005 | 2013-04-22 14:42 | 病気 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005