お疲れ様❤

今朝8時53分 3140gの女の子
やっと天使ちゃんが舞い降りて来ましたぁ~053.gif
お疲れ様❤_d0111558_1413982.jpg


今か今かと 予定日を過ぎる事1週間
おとといの はち切れんばかりのお腹005.gif
お疲れ様❤_d0111558_14143083.jpg



今朝5時半病院へ
あれよあれよと 初産にしては 超スピード出産
病院へ行って 3時間半で生まれてしまいましたぁ~005.gif

旦那ちゃんは 泣く泣くお仕事へ・・・
代わりに私が お産に立会ました

あの娘が母に・・・
苦しんで頑張っている娘を見ても 信じられない気持と
口では 言い表せない感動と・・・

娘もベビーちゃんも 本当に良く頑張りました053.gif
お疲れ様❤_d0111558_14195762.jpg
お疲れ様❤_d0111558_1420456.jpg


はい! ねねエレママ 只今よりババちゃんになりましたぁ~003.gif
お疲れ様❤_d0111558_1431154.jpg


二女ちゃん&ベビーちゃん お疲れ様でした053.gif


こうして呑気にしていられるのも 今のうちだけかもね(^_-)-☆
お疲れ様❤_d0111558_1423214.jpg
お疲れ様❤_d0111558_14231062.jpg


おかぶを取られた 2人の反応が楽しみです037.gif
Commented by すがえり at 2013-02-20 20:39 x
天使ちゃん、おめでとうございます!!
なんと安産♪うちのお嫁ちゃんが聞いたらうらやましがると思うわぁ~
お互いにばばちゃん、頑張ろう・・・いやいや楽しもうねぇ~
ねぇねぇ、何て呼んでもらうの??(*^^)v
Commented by パテママ at 2013-02-21 07:43 x
天使ちゃん、おめでとうございます!!次女さん、頑張りましたね。一週間過ぎていても安産で何よりです。たのしみですねぇ(*^o^*)お子ちゃまのパワーに、ねねちゃんエレンちゃんビックリ! な楽しい賑やかな日も近そうですね。
Commented by MARRONまま at 2013-02-21 09:10 x
お孫さん誕生おめでとうございます(^O^)/
ツンドラ地帯はおばぁちゃまラッシュかしらね(笑)
ねねちゃん・エレンちゃんとお孫さんに囲まれしばらく楽しい&忙しいおばぁちゃまLifeになりそうですね(^_-)-☆
優しいパパさんのニッコリ笑顔が浮かびます❤
Commented by すがえりさんへ at 2013-02-21 14:54 x
ありがとう!
我家の方が 予定日先だったのに
先を越されちゃって 焦っちゃいましたが
ポロッ?って感じな チョー安産でホッでした(*^_^*)
痛いのには変わりないけど 娘の苦しんでるの見て
頭をよぎりましたよ・・・ 
すがえりさんのお嫁ちゃんの29時間
でも本当に頑張りましたね❤
若いから大丈夫だろうけど もうすっかり回復したかしら?
うんうん! パワフルばばちゃんコンビで頑張ろう(笑)

今思案中・・・
おおママ? ばぁばちゃん?
すがえりさんは 何て呼ばせるの?

Commented by パテママさんへ at 2013-02-21 14:59 x
ありがとう!
お陰様で びっくりする位のチョー安産でホッでした(*^_^*)
退院後の2人の反応が 今から楽しみです(^_-)

Commented by MARRONままさんへ at 2013-02-21 15:05 x
ありがとう!
そうなんです~
偶然にも同じ月 出産って聞いてびっくり\(◎o◎)/
って言うことは・・・ 2人揃ってばば様?

しばらくは2人のおかぶが ベビーちゃんに取られそう?
来週から大騒ぎな日々になりそうです(*^^)

はい!昨日お顔を見て来て 
ニコニコ?いやニヤニヤが止まらないようです(笑)
by fiore1005 | 2013-02-20 14:25 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005