ゆずケーキ

昨日は 冷たい057.gifの週末でした
こんな日は 2人で仲良くお留守番❤
ゆずケーキ_d0111558_16431412.jpg


今日も朝から 晴れたり・・・曇ったり・・・
午前中は 下は濡れているし

用事は 湯水のごとく湧いて出て来るけど・・・ さて置いて(-_-;)
又又思い付きで・・・
「そうだ! ゆず茶でケーキを焼こう♪」

先日作ったゆず茶を入れてぇ~
ゆずケーキ_d0111558_1647225.jpg


               まだかなぁ~
ゆずケーキ_d0111558_1648941.jpg


毎度同じパターンですが
ナッツ類とゆず茶を練り込んでぇ~
ゆずケーキ_d0111558_16493891.jpg


ゆずの香りがして 美味しかったぁ~043.gif(又又自画自賛)
ゆずケーキ_d0111558_16512298.jpg



先日 月1お楽しみネイルへ行って来ましたぁ~♪
今回は クリスマスのお稽古も始まるので
可愛い天使を 入れて頂きましたぁ~032.gif
ゆずケーキ_d0111558_16532190.jpg


う~~ん 
天使のネイルが入ると 気分は一気にクリスマス♪
春ちゃ~ん いつもありがとう❤
  これで 白魚のような手なら 申し分無いんだけど・・・
  ネイルだけ見てね(^_-)-☆

by fiore1005 | 2012-11-18 16:55 | 手作り | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005